*

【遊戯王 値下がり:シューティング・クェーサー・ドラゴン】シンクロダークの停滞による影響!?

公開日: : 遊戯王 値下げ

シューティング・クェーサー・ドラゴン》の相場情報です。

このカードは2011年に発売された「MASTER GUIDE 3」に収録されたカードです。定価が1200円と少し高い本なんですが、そこに付録として収録された《シューティング・クェーサー・ドラゴン》が値下がりしています。

スポンサーリンク

シューティング・クェーサー・ドラゴンの平均価格(11月2日現在)

1枚約1100円~1200円くらいです。
ヤフオクでも1000円きっている落札もありました。

「シンクロダーク」の登場により一時期1700円~1800円くらいしていたのですが、《レベルスティーラー》の禁止により大打撃を受け、値下がりしていると思います。
元の値段に戻ったというほうが正しいのかな・・・

image

シューティング・クェーサー・ドラゴン
星12 ドラゴン族 光属性 攻4000 守4000
シンクロモンスター
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
このカードはシンクロ召喚でしか特殊召喚できない。
このカードはこのカードのシンクロ素材としたチューナー以外のモンスターの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃する事ができる。
1ターンに1度、魔法・罠・効果モンスターの効果の発動を無効にし、破壊する事ができる。
このカードがフィールド上から離れた時、「シューティング・スター・ドラゴン」1体をエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。

「シンクロダーク」は強かったですからね~増Gが効かないのは本当に驚きましたからね。そして《トリシューラ》×1、《Ω》×3、《クリスタル》×1、《クェーサー》×1の盤面はやばかった・・・

ちなみにPHYフレームロードΩはというと

1枚約1100円~1200円と制限となり、値下がりしたとはいえまだまだお高いカードです。

IMG_2857 (2) PHYフレームロードΩ
レベル8 サイキック族 光属性 攻2800 守2000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
➀1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手の手札をランダムに1枚選び、そのカードと表側表示のこのカードを次の自分スタンバイフェイズまで表側表示で除外する。
➁相手スタンバイフェイズに、除外されている自分または相手のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを墓地に戻す。
➂このカードが墓地に存在する場合、このカード以外の自分または相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。そのカードと墓地のこのカードをデッキに戻す。

まだまだ汎用性が高いですからね~

今回は《シューティング・クェーサー・ドラゴン》の値下がり情報でした。

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑