*

【遊戯王 値上がり:ローンファイア・ブロッサム】「捕食植物」の影響でさらに値上がり!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の値上がり情報です。今回のカードは《ローン・ファイア・ブロッサム》です。前にも紹介したのですが、そこから再び値上がりしてきています。まさか「捕食植物」関連のカードがここまで出るとは思っていなかった・・・

ちなみにこのカードは3枚必須です。

スポンサーリンク

ローン・ファイア・ブロッサムの平均価格(11月20日現在)

1枚約150円~200円くらいになってきています。そこまで値上がりはしていなのですが、これから徐々に値上がりしそうですね。

ですが、昔が高かっただけにあんまりって感じはしますけど・・・

image

ローンファイア・ブロッサム
星3 植物族 炎属性 攻500 守1400
効果モンスター
1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する植物族モンスター1体をリリースして発動できる。デッキから植物族モンスター1体を特殊召喚する。

何やかんやで「捕食植物」を作るのにお金がかかってしまう・・・

超栄養太陽》×3枚とか《夜薔薇の騎士》とか・・・、《キンジー》もいるし・・・高いし・・・《スターヴ・ヴェノム》もお高いですね。

後日、捕食植物の新規のカードを考察するのですが、まさかここまで一気に出るとは思わなかったです。「幻影騎士団」と違って優遇されているな〜

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑