*

【遊戯王 値上がり:フォトン・スラッシャー】召喚獣の影響、メルカバーを出すために必須!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《フォトン・スラッシャー》です。このカードは「オーダー・オブ・カオス」に収録されたカードです。

忍者マスター HANZO》や《CNo.39 希望皇ホープレイ》が収録されたパックです。

スポンサーリンク

フォトン・スラッシャーの平均価格(12月2日現在)

1枚約150円~200円くらいになってきています。
メルカリ・ヤフオクでも3枚約500円~700円の間で落札されています。最近では800円なんかもありました!

かなり高くなってきています。

image

フォトン・スラッシャー
星4 戦士族 光属性 攻2100 守0
特殊召喚・効果モンスター
このカードは通常召喚できない。自分フィールドにモンスターが存在しない場合に特殊召喚できる。
➀自分フィールドにこのカード以外のモンスターが存在する場合、このカードは攻撃できない。

なんやかんやで、かなり汎用性のあるカード

最近では「召喚獣」の影響で値上がりしているのだと思います。

このカードと《アレイスター》で融合召喚で《メルカバー》が出てきます
召喚権をアレイスターで使ってしまうのですが、それをカバーしてくれる《フォトンスラッシャー》はかなり相性が良いです。

また場合によってはランク4にもつながるので、かなり優秀です。

といっても、最近までは「ABC」で大いに活躍していたカードではあるんですけどね。 いつの間にかあまり顔を出さなくなった「ABC」

「召喚獣」も今では微妙と言えば微妙ですね。
強いのですが、「十二獣」が強すぎてあまり目立ってない感じです。

ちなみに召喚魔術の相場は・・・

image

そのためか《アレイスター》も《召喚魔術》もかなり値下がりしています。
アレイスター》はそこまで値下がりしていないのですが、《召喚魔術》はかなり値下がりしています。

1枚約700円~800円くらいになってきていますね。

そして何故かトップレアになってしまった《サンデウ・キンジー》君
初動が約700円~800円だっただけにえらく高騰したカードですw

話が脱線してしまいましたが、今回は《フォトン・スラッシャー》の値上がり情報でした。

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    メルカリ攻略と管理人一緒なの?www

    • ナツキ より:

      断じて違います。

      高騰記事など、こちらのサイトに寄せてきているところが本当に困っています(T_T)

      • 匿名 より:

        ちょっと前まではメルカリ攻略が寄せてたけど、最近はメルカリ攻略発信のものも多いし、グラフもしっかり乗せてる。
        ブログなんだからお互いパクリあうもんじゃない?
        記事の内容だけ見れば、正直メルカリ攻略の方が勝ってる

        管理人さんやばいよ

  2. 匿名 より:

    召喚魔術の効果で融合する時、手札のモンスターと場のアレイスターでも融合できるのでフォトスラが値上がりした理由にはなってない気がします

  3. 匿名 より:

    カスパの価値が上がったな
    なお、1箱で3枚揃わない場合がある模様

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑