*

「私に天使が舞い降りた!」感想と評価 2019年冬アニメの癒やしアニメ「わたてん」!

「私に天使が舞い降りた!」というアニメをご存じでしょうか?

この作品は、『動画工房』が制作したアニメであり、原作は『百合姫コミックス』です。

今回は、「私に天使が舞い降りた!」の評価と感想を紹介していきます。

この機会にぜひ、この作品について知っていただければと思います。

スポンサーリンク

「私に天使が舞い降りた!」の評価と感想

画像は【TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」公式twitter】より引用

2019年冬アニメの癒やしアニメ「わたてん」! 「花」ちゃんが可愛すぎる!?

椋木ななつ」先生の「私に天使が舞い降りた!」。

毎話毎話楽しみであり、とにかく癒やされましたね~

大学生で人見知りの「みゃー」姉……、小学生たちを前にしてダメっぷりを何度も発揮したりして……。

そんな「みゃー」姉が小学生に恋?をしてストーリーが進んでいくのだが、警戒心ばかりを抱かせることになって……。

でも、そんな天使な小学生「花」ちゃんは「みゃー」姉が作るお菓子によって心を開いていくことになり……、というかお菓子を食べている「花」ちゃんマジ天使です。

あのメロンパンを食べる「花」ちゃんのシーンは忘れられないですね~

「みゃー」姉と小学生たちが遊んでいるだけなのに何故か面白いんです!

個性溢れるキャラクターたちっていうのもありますし、とにかくカワイイの一言。

2019年冬アニメ最も癒やされた「わたてん」! 気になった方はぜひ見てみて下され!

そんな「私に天使が舞い降りた!」の評価は、10点中9.5点です。

ここから「私に天使が舞い降りた!」の主なストーリー、登場人物の紹介をしていきます。

「私に天使が舞い降りた!」の主なストーリー

オタクで人見知りな女子大学生「星野みやこ」はある日、天使な小学5年生と出会うことになる。

「みやこ」の妹「ひなた」が連れてきたクラスメイト「白咲花」……、彼女を見た瞬間「みやこ」は一目惚れしてしまうことになって……!?。

「みやこ」は「花」ちゃんとどうにか仲良くなろうと奮闘するのだが……。

超絶かわいいあの娘と仲良くなりたい系スケッチコメディ-、開幕♪

「私に天使が舞い降りた!」の登場人物

登場人物:声優

  • 星野(ほしの)みやこ:上田麗奈
  • 白咲花(しろさきはな):指出毬亜
  • 星野(ほしの)ひなた:長江里加
  • 姫坂乃愛(ひめさかのあ):鬼頭明里
  • 種村小依(たねむらこより):大和田仁美
  • 小之森夏音(このもりかのん):大空直美
  • 松本香子(まつもとこうこ):Lynn

アニメーション会社

  • 動画工房

以上、「私に天使が舞い降りた!」の紹介でした。

気になった方はぜひアニメの配信や円盤を借りるなどをして見てみて下さい!

「ここまで読んでくれた方、ありがとうございました<(_ _)>」

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑