*

【遊戯王 高騰:エア・サーキュレーター】真竜デッキで注目されているが・・・

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の高騰情報です。今回値上がりしているカードは《エア・サーキュレーター》です。このカードは「遊戯王デュエルモンスターズWORLD CHAMPIONSHIP 2008攻略本」の付属カードです。

「真竜」デッキで注目されています。

スポンサーリンク

エア・サーキュレーターの平均価格(12月29日現在)

1枚約1200円~1300円くらいです。
ちょっと前は700円くらいで購入できていたんですけどね・・・

エア・サーキュレーター
星3 水族 風属性 攻0 守600
効果モンスター
このカードが召喚に成功した時に発動する事ができる。
自分の手札2枚をデッキに加えてシャッフルし、デッキからカードを2枚ドローする。このカードが破壊された時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

真竜デッキの注目で値上がり

手札真竜1枚の時は確かにきついですよね。
そのケアのため《エア・サーキュレーター》が採用されます。また破壊効果も相性が良いです。

でも本当に使われるのかな・・・
そこが謎ですね。以前も「メタルフォーゼ」でかなり高騰しましたけど結局は使われなかったからね~

個人的には、必須とまではいかないかな・・・

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    強貪の時みたいに確信ないのに下手に必要ない発言しないほうがいいよ

    見ててほんとダサいと感じるから

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑