*

【遊戯王 相場情報:No.39 希望皇ビヨンド・ザ・ホープ】気づけばこんな価格に・・・

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の相場情報です。今回紹介するカードは《No.39 希望皇ビヨンド・ザ・ホープ》です。このカードは「MASTER GUIDE4」の付属カードです。

最近新規のホープが発表されましたね。
 →【《FNo.0 未来皇ホープ -フューチャー・スラッシュ》効果考察】墓地のNoで攻撃力アップ!
それでホープ関連のカードを調べていたら、《ビヨンド・ザ・ホープ》が結構な額になっていた・・・

スポンサーリンク

No.39 希望皇ビヨンド・ザ・ホープの平均価格(1月22日現在)

1枚約1400円~1500円くらいです。
わたしも半年くらい前に「RR」にこのカードを入れようと約800円くらいで購入したのですが、徐々に値段が上がっていますね。

こういうカードは本当に値段が落ちませんからね。

No.39 希望皇ビヨンド・ザ・ホープ
ランク6 戦士族 光属性 攻3000 守2500
エクシーズモンスター
レベル6モンスター×2
このカードはルール上、「希望皇ホープ」と名のついたカードとしても扱う。
このカードがエクシーズ召喚に成功した時、相手フィールド上の全てのモンスターの攻撃力は0になる。
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。自分フィールド上のエクシーズモンスター1体を選択して除外し、自分の墓地の「希望皇ホープ」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する。その後、自分は1250ライフポイント回復する。この効果は相手ターンでも発動できる。

ホープ関連のカードは高い!

ホープONE》《ホープ・ドラグーン》にしろ、ホープ関連のカードは高いですね~、というか何枚出るんだって話ですけどね。
【遊戯王 高騰:SNo.39 希望皇ホープONE】需要が高くさらに値上がり状態!

【遊戯王 値上がり:No.99 希望皇龍ホープドラグーン】ホープルーツから出てくるエクシーズ

ちょっと前の記事ですが、《ホープONE》の値段の変わっておらず、《ホープドラグーン》は+500円くらいです。

「ホープ」関連のカードはイラストは嫌いではないけどね。むしろ好きかなと思うレベル。

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    一瞬売ろうかと思ったが、マスターガイドの値段考えたら得でもなんでも無いな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑