*

【遊戯王 値上がり:ペンデュラム・ドミネーション】DDD烈火大王エグゼクティブ・テムジンの影響?

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているのは「ストラクチャーデッキ-ペンデュラム・ドミネーション-」です。このストラクは「DD」が収録されたデッキです。このデッキ+《スワラル・スライム》や《ネクロ・スライム》《烈火王テムジン》《疾風王アレクサンダー》《DDD神託王ダルク》あたりがあると楽しく遊べます。

「DD」のデッキは以前紹介しているので見てね。
→【遊戯王 デッキ紹介:DD】規制を受けてもまだまだ強く戦えます!

ということよりも、今は個人的に熱い「DD」です。次のVジャンプで《DDD烈火大王エグゼクティブ・テムジン》が付属カードですが、何やかんやでアニメにも登場した他の「エグゼプティブ」もどこかのパックで収録されそうですね。

その影響で「DD」のストラクも値上がりしているのでしょう。

スポンサーリンク

ストラクチャーデッキ-ペンデュラム・ドミネーション-の平均価格(2月7日現在)

1箱1000円超えもちらほら見受けられます。約1000円~1100円くらいかなと思います。
このストラクは「帝」のストラクみたいに、売り切れっていうことが無く、少し前なのですが、私の近場のショップでは特売特価とかで600円くらいで売られていたことが記憶に新しいです。

といっても1000円が本来の価格です。

このストラクは《闇の誘惑》や《クリバンデッド》など優秀なカードも入っています。

新規のDDD

ついにキタって感じなのですが、新たなエクストラ枠の「DDD」

DDD烈火大王エグゼクティブ・テムジン》の効果はどうなるのでしょう。
結構気になりますね。

エグゼクティブ【executive】、たしか重役って意味だった気がしますが、なんでこの言葉を付けたのかはわかりませんが、エグゼクティブってつけるとなんかかっこいいよね。
重役テムジンじゃなんかよくわからん!!

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1.   より:

    DDはもっと強くして欲しいわ

  2. 匿名 より:

    テキトーな記事だな

  3. 匿名 より:

    エグゼクティブが何でか分からんとかw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑