*

【遊戯王 値上がり:魔導書士バテル】《魔導書の神判》をせめて制限にしてほしい!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《魔導書士バテル》《魔導法士ジュノン》です。このカードは「リターン・オブ・デュエリスト」で収録されたカードです。

「魔導」もリンク召喚後は活躍するかもしれないテーマです。
個人的に好きなテーマですね。

スポンサーリンク

魔導書士バテルの相場情報(3月4日現在)

1枚約700円~800円くらいです。
徐々に値段が上がってきていますね。最近では、500円程度まで値段が下がってしまっていましたが、値段が上がってきていますね。

魔導書士バテルの効果

IMG_5243 (2)

魔導書士バテル
星2 魔法使い族 水属性 攻500 守400
効果モンスター
このカードが召喚・リバースした時、デッキから「魔導書」と名のついた魔法カード1枚を手札に加える。

魔導法士ジュノンの相場情報(3月4日現在)

1枚約600円~700円くらいになってきています。
このカードも以前までは、400円程度だったので、値段が上がってきていますね。

魔導法士ジュノンの効果

IMG_5244 (2)

魔導法士ジュノン
星7 魔法使い族 光属性 攻2500 守2100
効果モンスター
手札の「魔導書」と名のついた魔法カード3枚を相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
また、1ターンに1度、自分の手札・墓地の「魔導書」と名のついた魔法カード1枚をゲームから除外して発動できる。フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。

「魔導」は来期強い?

頑張ってほしいところですね。
リンク召喚後は強いと思うので、活躍してほしいところです。
魔導書の神判》もそろそろ制限でかえって来てほしいっていうのもありますからね。

あと「魔導」を作るなら、沈黙の魔術師サイレントマジシャンも注目しておいてもよさげかもっていうのが個人的に思います。高かったですが今では700円~800円程度で買えますのでぜひって感じのカードです。イラストも良いし!!

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑