*

【遊戯王 値上がり:宣告者の預言】「機械天使」には必須かな・・・

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《宣告者の予言》です。このカードは「シャイニング・ダークネス」に収録されたカードです。《神光の宣告者》が再録、そして儀式モンスターの注目も関係して値段が上がっているのでしょう。

ノーマルの割には高くなってきているのかなと思います。

スポンサーリンク

宣告者の預言の相場情報(3月20日現在)

1枚約150円~200円くらいになっています。
だいたい3枚で500円~600円くらいになっています。
以前にもこのカードは「機械天使」の影響で値上がりしたのですが、以前と同じくらいに値上がりしていますね。

宣告者の預言
儀式魔法
「神光の宣告者」の降臨に必要。
自分の手札・フィールド上から、レベルの合計が6になるようにモンスターをリリースしなければならない。
このカードの効果によって「神光の宣告者」が儀式召喚に成功した時、自分の墓地のこのカードをゲームから除外する事で、その儀式召喚のためにリリースしたモンスター1体を選択し、自分の墓地から手札に戻す。

サイバー・エンジェル-弁天-》をリリースすると、手札消費1枚で《神光の宣告者》を出せます。
よく使っていたことを思い出します。

出るのがこのカード

神光の宣告者
星6 天使族 光属性 攻1800 守2800
儀式モンスター
「宣告者の預言」により降臨。
➀相手がモンスターの効果・魔法・罠カードを発動した時、手札から天使族モンスター1体を墓地へ送って発動できる。その発動を無効にし破壊する。

再録されて安く!

今はかなり安いです。以前は800円くらいにまで一気に値段が上がったことが懐かしく思います。
これら2枚のカードは「機械天使」に必須なのかなと思っているけど、できればこの儀式魔法も再録されて欲しかったかな…

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑