*

【遊戯王 値上がり:魔法書士バテル】《ルドラの魔導書》の影響で値上がり!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《魔導書士バテル》です。このカードは「リターン・オブ・デュエリスト」で収録されたカードです。

先日《ルドラの魔導書》が発表された影響で値上がりしています。
【遊戯王 値下がり:魔法書士バテル】値上がりしていたけど、とりあえず値下がり!っていうバテルが500円くらいだから購入しておこうっていう記事を書いている途中に、まさかの《ルドラの魔導書》が出てきたからビックリだよ・・・

スポンサーリンク

魔道書士バテルの相場情報

1枚約800円~900円くらいです。
リンク召喚や制限改訂で一時期、値段が上がったカード上がり、再び値下がりしていたのですが、《ルドラの魔導書》の影響で一気に値上がりしています。

少し前までは、500円~600円くらいでした。

魔法書士バテルの効果

IMG_5243 (2)

魔導書士バテル
星2 魔法使い族 水属性 攻500 守400
効果モンスター
このカードが召喚・リバースした時、デッキから「魔導書」と名のついた魔法カード1枚を手札に加える。

なぜ値上がりしているのか?

ルドラの魔導書
 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
➀「ルドラの魔導書」以外の自分の手札・フィールドの「魔導書」カード1枚または自分フィールドの魔法使い族モンスター1体を墓地へ送り、自分はデッキから2枚ドローする。

魔導書士バテル》を起点に「魔導」が動いていくためです。《バテル》を棒立ちの回避もできるし、《ルドラの魔導書》は強い!
今回は、《魔法書士バテル》の値上がり情報でした。

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑