*

【最近購入したカードの紹介:米版ウルトラレアカード】普段光っていないものが光ると良いよね!

公開日: : 購入したカードシリーズ

こんばんは、「赤の魔導書」の管理人こと「AKAMADO(アカマド)さん」です。

今回は、「最近購入したカード」を紹介していきます。
今回は「通販サイト」で何枚か購入したので、その紹介ですね。

今回紹介していくカードは、主に【米版】の「ウルトラレアカード」です。(※最近管理人は米版にはまっている。)
めちゃくちゃ最近のカードを購入したのでそれを紹介していきます。

では、いきましょう。

スポンサーリンク

最近購入したカードの紹介

全部で10枚ですね。(※まあ、同じカードもあるのだけど・・・)

1つ目

  • 十二獣ライカ×3枚(1枚480円)
  • 十二獣タイグリス×3枚(1枚250円)

「コレクション」用としては、欲しかったカードです。ちょっと値段はしますが、しぶしぶ購入しました。

2枚ともかなり美しいカードになっていますね。「ウルトラ」だとなんか良いよね。

タイグリス》は購入しようか迷ったのですが、《ライカ》さんは特に欲しかったので速攻で購入です。「ウルトラ」に一目惚れしてしましたね。【日版】のレアも良いのだけれど、やはり【米版】のウルトラも捨てがたい。

「十二獣」の中だと、ダントツで《十二獣ライカ》のイラストが良いですね。〈個人的に・・・・・・〉

美しいです。(何回言うんだって話ですが・・・)

2つ目

  • 真竜導士マジェスティM×3枚(1枚250円)
  • フレシアの蟲惑魔×1枚(1枚580円)

今回1番欲しかったカード《真竜導士マジェスティM》です!

「イラストが超良いし、かわいいと思いません?」

本当に最高の1枚ですね。私にとったら「真竜」と言えばこれですね。【※《マスターP》や《ドラゴニックD》なんてカードは知らない。】

ノーマルよりも断然、ウルトラの方が良いと個人的に思う。「おぉ~、美しい・・・。」

あと、背景もなんか合っていて良いんだよね。

フレシア》は購入しようか迷ったのですが、なんか欲しくなってきて購入。

「斜めシク」はやはり良いですな。【日版】の「縦・横シク」もたまらなく美しいのですが、「斜め」も結構良いですよ!

まとめ

今回通販サイトで購入したのは、この10枚です。今後も適当に、ぐだぐだと「美しいカード」や「最近購入したカード」をこのように紹介していきます。

なんか安くて美しいモンスターやかっこいいモンスターとかいたら教えてくれるとありがたいです。【※正直、効果などはあまり気にせず、イラストだけって感じのカードです。】

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ゴールドホロ(海外だとゴールドゴーストレア)のサイクロンや神の宣告は綺麗ですよ!ブルーアイズも石版絵ですがあります
    EU版のレリーフはイラスト部分も鮮やかでカードの裏面も手にしっとり馴染む感じが好きです
    海外先行発売カードなのでちょっとずれてしまいますがcharming resort staffってカードが最高に可愛いです字レアなので60枚集めました笑

    • AKAMADO より:

      確かにゴーストレアはきれいですね。
      サイクロンは美しいです。

      《charming resort staff》を60枚も・・・・・
      おお、それはすごいですね。

      あのカードのイラストは現実世界にもいそうって気もしなくもないです。

  2. 匿名 より:

    以前手に入れたヒュドンアーセナル?のシクか細かく綺麗で、
    新たに別のシクを買ったら、粗過ぎてショックを受けたを思い出した・・・
    アカマドさんは両方とも持ってますか?

    • AKAMADO より:

      韓国版とかですか?

      韓国版はシクがかなり粗いのがあったような気がします。

      そういう経験はまだないです(ー ー;)

      • 匿名 より:

        米版です。
        所持で綺麗なのはラーイエローパックや、ヒュドンアーセナル?です
        所持で微妙なのは缶のゼンマインとDLG1-EN000のゴースです
        単に粗いのは昔のカードだからかもしれませんが・・・

        序でに、韓版のヒュドンアーセナル1には1st#なのに斜めシクと縦横シクがあるらしいですよ
        自分は縦横シクしか所持してないので噂程度に・・・

  3. 匿名 より:

    米シク良いですよね
    某中古本店のストレージで見つけたら絶対買ってしまいます(笑)

    始源の帝王のシクとか安くて(300円ほど)綺麗でオススメです

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑