*

【遊戯王でめちゃくちゃかっこいいカードを紹介していく!】「ガンドラ」めっちゃかっこよくね?

公開日: : 遊戯王 イラストアド

このページでは、私が好きな「鳥獣族」を紹介していきます。

今回紹介していくのは、こちらの2名になります。

  • エントリーNo4『ネフティスの鳳凰神
  • エントリーNo5『ダーク・ネフティス

ホルスの黒炎竜》とどっちか迷ったのですが、先に《ネフティスの鳳凰神》を紹介していきます。

今から10年以上も前に登場したモンスタ-です。当時はデュエルで使っていなかったのですが、イラストがかっこよかったから無理矢理入れていることもありましたねw

スポンサーリンク

エントリーNo4『ネフティスの鳳凰神』の登場

色々な「レアリティ」を紹介していくね。

【日版】シークレット

【英語版】シークレット

日版】「シークレット」、【英版】「シークレット」とも美しいのですが、強いて言うなら【英版】「シークレット」の方が美しいかな・・・

といっても一番美しいのは、【日版】レリーフです。

イラストがやっぱ違うんだよなぁ~

背景もめちゃくちゃかっこよく、「やっぱレリーフ最高だわ」ってなる。彫りがが良いし、《ネフティスの鳳凰神》かっけぇーってなる。

エントリーNo5『ダーク・ネフティス』の登場

これまた、レリーフが美しい。

ネフティスの鳳凰神》のダーク化。イラスト的には《ネフティスの鳳凰神》の方が好みなのだけれど、このカードもかっこいい。

ダーク・ネフティス》を中心に輝いているような見えるイラストがグッチョブ!

今回はこの2枚のカードの紹介でした。

次のページでは、「かっこいいドラゴン(白系)」を紹介しているので、暇な人はぜひ見てね。

固定ページ: 1 2 3 4

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. すごくかっこよかたです。

  2. 匿名 より:

    青眼の白龍!
    滅びの爆裂疾風弾!
    強靭!無敵!最強!
    粉砕!玉砕!大喝采!

  3. 匿名 より:

    ブラック・ローズ・ドラゴン (日版)(レリーフ) が最高にふつくしぃですね。
    あの花びら1枚1枚の彫りが綺麗でいくらでも眺めてられます。

  4. 匿名 より:

    No62プライムフォトンですね

    ホロ最高ですよ(^.^)

  5. 匿名 より:

    混沌帝龍(シク)
    バーサークデッドドラゴン(スー)
    暗黒界の龍神グラファ

    全部日本語がいいですね!個人的に思い入れがある3枚

    • AKAMADO より:

      コメントありがとうございます。

      どれもかっこいいですよね。
      参考にさせていただきます!

  6. AKAMADO より:

    皆さん、コメントありがとうございます。

    時間はかかるかもしれませんが、全てのカードを入れさせてもらう予定です。

  7. 匿名 より:

    やっぱりリボルバードラゴン

  8. 匿名 より:

    真紅眼の闇竜と不死竜が最高
    白系ドラゴンではドラッグルーオンとかラグナロクとかが美しい
    レインボードラゴンも好きですが、個人的にはレインボーダークの方が好き

  9. 匿名 より:

    竜魔人 キングドラグーン(レリ)
     浮き彫りと背景が絶妙
    No.24 竜血鬼ドラギュラス(コレ)
     イケメン 背景の放射状の光方が神々しい
    レダメ(シクよりコレ派)
     じわる 
    黒炎弾(レリ)
     必殺技の最上級レア ふつくしい
    剣闘獣オクタビウス
     カッコイイ ただカッコイイ

  10. デッキ調整中 より:

    ちょっと、普通の(?)ドラゴンのイメージとは違うかもしれませんが、アトゥムスが個人的にはめちゃくちゃカッコいいドラゴンです!

  11. 匿名 より:

    原作補正もあるかもしれませんが真紅眼の黒竜ですね。次点でシューティング・スター・ドラゴン。
    スタダ系列はスタイルがよくて美しいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑