*

最近購入したカードを紹介 Kozmoの準備もしなくては・・・

公開日: : 購入したカードシリーズ

最近購入したカードを紹介します。今回は数は少ないですが、現在高いカードなども購入しました!

では、いこう。

スポンサーリンク

1枚目

IMG_7492 (2)

幻影騎士団ブレイクソード

これはKozmoで使いますから!!

IMG_7493 (2)

何枚かもっていて、スリーブに入れ替えるのが面倒なので3枚目です。
幻影・ブラマジとかでも使っていますから!!

やっぱかっこいいよね!

2枚目

IMG_7494 (2)

彼岸の巡礼者ダンテ

以前、ウルトラをもっていたのですけど、売っちゃって・・・
心機一転、シークレットで購入しました。1枚400円くらいだったかな・・・
ベアトリーチェはやっぱ強いですからね。

3枚目

IMG_7495 (2)

強制脱出装置のウルトラ×3枚

1枚180円で購入しました。ノーマルよりウルトラの方が良いですね~
最近では、あまり強脱は使っていないのですけど、フリーで回すデッキにおいて入れようと思っています。

さすがにシークレットには手が出せない・・・

4枚目

IMG_7496 (2)

強欲で謙虚な壺のスーパー×3枚

これはブラマジ用です。ノーマルを使っていたのですけど、やっぱスーパーの方が良いデス。
3枚で1000円くらいだったような気がします。

以上が購入したカードです。

次からのシングル購入はKozmo中心になるかなと思っています。エクストラとパックで当てられなかったカードかな?

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    >最近では、あまり強奪は使っていないのですけど
    これは… ノーリミットかな(すっとぼけ

ナツキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑