はじめ社長がエクストラパック2016でドゴランですぎで発狂しすぎ!! ドゴランーーーー

はじめ社長がエクストラパック2016を10箱開封していました!狙いはやはりKozmo狙いだそうです。ドロッセル狙いです。

では、いこう。

スポンサーリンク

img_7705

今回は前編で5箱開封です!!
はじめんはドロッセルが狙いらしいです。

img_7706

しょっぱなからやらかすはじめん、しかもシクです。はじめ社長も言っていたんですけど、カエルと合わせたらかなり強いです。
今日、何度か対戦したんですけど、強すぎです。そんなことはさておき続きです。

img_7707

1匹目のドゴランーーー
ドンマイです。

img_7708

1箱目はこんな感じです。

Kozmoの主要カードが2枚当たってるし、いい感じだと思います。

img_7709

そして2箱目、最初でドゴラン降臨

img_7710

でもフェルブランが当たって、発狂するはじめん

img_7711

そんな喜びもつかの間、バージェストマ・アノマリカリスのシクが2枚目
ここまで、発狂しすぎのはじめん。
見ていて、面白かった!!

「ドロッセル、なんでこないのーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

img_7712

2箱目はこんな感じです。
そんなに悪くはないと思いますけどね。というか1箱目とおんなじだ。

そして3箱目でついについに・・・

img_7724

壊獣が出て・・・「この先Kozmoしか出ない気がする」

ここでフラグを立てていくはじめん

img_7715

ドゴランーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドゴラン、3箱目にして早くも3枚・・・
自分の立場だったら笑えないな~

img_7714

3箱目はこんな感じです。ちょいとドンマイです。

そして4箱目でついについに・・・

img_7715

ドゴランが出てしまいました。
ドゴランに愛されているはじめん

img_7716

しかもこれまで・・・
壊獣ループですね。

img_7717

そしてついにドロッセルがキターーーーー

img_7718

喜びの表現が凄まじい。
4箱目にして1枚目です。

img_7719

4箱目はこんな感じです。
ドロッセル、おめでとう!!
でも、3枚は入るとは思いませんから、最低でも2枚は欲しいところですね。

そして5箱目

img_7720

ドンマイ・・・

img_7721

ドンマイ・・・サンダーーーーーー

img_7722

さっきもだけど、本当に期待を裏切らないメガドゴラン

img_7723

5箱目はうーんって感じですね。
とにかく壊獣率が多いよね。

ドロッセルに愛されていないはじめん・・・

前半戦はここまでらしいです。
次はドロッセル出すらしいです。

ドロッセル出して、Kozmoを作ってください。

はじめ社長のエクストラパック2016開封動画(前編)はこちらを見てくださいね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

はじめ社長、ディストピアガイが当たりすぎて悲惨なことに・・・

はじめ社長は今回デステニーソルジャーズを6箱購入していました。今回は堕天使を作りたいとのこと・・・

記事を読む

気になるはじめ社長の残されたデッキは? 5つあるみたい・・・

先日、はじめ社長は遊戯王カード15000枚売っていましたね!はじめ社長の遊戯王を見てそのいる方は衝撃

記事を読む

はじめ社長がレイジングテンペストを4箱開封、そして公認大会にも旅立つ!

はじめ社長のレイジング・テンペストの開封です。今回開封していく箱の個数は4箱です。今回も多めです

記事を読む

はじめしゃちょーがザ・ダーク・イリュージョン4箱開封していましたね!

はじめしゃちょーがザ・ダーク・イリュージョンを4箱開封していましたね。 今回の開封は下

記事を読む

はじめ社長がエクストラパック2016で大爆死して、ヤバいほど落ち込んでる・・・

いよいよ10箱目の後半戦です。前半戦を見ていない人はこちらから見てください。 はじめ社長エクストラ

記事を読む

はじめ社長が遊戯王15000枚売ったら!? 衝撃の金額に!!

はじめ社長は遊戯王15000枚売るんだって、果たしてどうなんっちゃうんだろうね? 詳細はこちら

記事を読む

はじめ社長がインベイジョン・オブ・ヴェノムを4箱開封(前編)!?

はじめ社長がインベイジョン・オブ・ヴェノムを4箱開封しておりました。今回も4箱と多めですね。

記事を読む

裏CKカップ2016 はじめんVSサンダー 決着はいかに!? 

やっとはじめ社長とサンダーのバトルが開始しました。 なかなか見ごたえがありましたね。 はじめ

記事を読む

【はじめ社長がマキシマム・クライシスを4箱開封!】あのシクが当たって大発狂!

はじめ社長が「マキシマム・クライシス」を4箱開封!! さてどんなカードが当たったのでしょうか?

記事を読む

はじめ社長VSマリク!? 果たしてバトルシティを制するのはどっちだ!

裏CKカップ2016ついに決勝戦はじめんVSマリクです。果たしてどっちが勝ったのでしょうか? 結果

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑