はじめ社長がエクストラパック2016で大爆死して、ヤバいほど落ち込んでる・・・

いよいよ10箱目の後半戦です。前半戦を見ていない人はこちらから見てください。
はじめ社長エクストラパック2016(前半)はこちら

果たしてドロッセルは出たのでしょうか?
では、いこう!!

スポンサーリンク

img_7770

前半を軽く振り返ると、ここまでウルトラでは壊獣・バージェストマの多いはじめん
欲しいドロッセルは1枚しか出ていない。

img_7771

6箱目初っ端から日本の裁定でこれまでかというくらい評価の下がったメカドゴラン!!

img_7772

ウルトラ1枚目はダークエクリプサーです。でもKozmoは無しでも強い。強いのはダークシミターです。

img_7773

そしてそこはかとなく出てくるバージェストマのシークレット
ドロッセルこないねぇ~

img_7774

6箱目はこんな感じです。まあまあハズレの箱ですね。残り4箱です。

img_7775

そして7箱目でまたこいつ
5枚目です。

img_7776

そしてシクのドゴランーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かっこいいのはかっこいいのですけど・・・て感じですね。

img_7777

なんか笑っているような気がする。

img_7778

そして落ち込むはじめん
1時間後・・・

img_7779

気を取り直して、8箱目、出過ぎ・・・出過ぎだよ。
バージェストマ・・・

これはさすがにかわいそうになってくるはじめん・・・

img_7780

8箱目はこんな感じです。
ドロッセルってこんなにでないもんなの?

img_7781

9箱目でKozmoが数枚出るも・・・
ドロッセルの3枚確定は閉ざされる。後半ですぎ!!

ラスト10箱目

img_7782

Kozmoが出るもそっちじゃないKozmo

img_7784

もう、お疲れ様です。
1カートンで2枚出るエクストラシークレットを10箱で2枚当てるとは・・・

ドロッセルを当てるより確率が低いような気がします。

img_7785

最後の10箱はこんな感じです。

10箱目もドロッセルがこない・・・

そして10箱の集計は

ウルトラ/シークレット(全4種)
Kozmo-ドロッセル×1枚
Kozmo-ダークエクリプサー×5枚
怒炎壊獣ドゴラン×5枚(うちシークレット×1)
バージェストマ・アノマリカリス×7(うちシークレット×4)

スーパーレア(全6種)
Kozmo-フェルブラン×5枚
Kozmo-ダークシミター×4枚
Kozmo-スリップライダー×5枚
Kozmo-エメラルドポリス×6枚
雷撃壊獣サンダー・ザ・キング×5枚
対壊獣用決戦兵器スーパーメカドゴラン×5枚

img_7787

シークレットの方が多いって・・・本当にヤバいですね。

前半大量のドゴラン、後半大量のバージェストマ

img_7791

大量の同じカードの中にたたずむ少女一人・・・

img_7792

「10箱買って一枚しか出ないカードなんてあるんですね( ;∀;)」
本当にこんなんってあるんですね。

これは大爆死です。
でもドロッセルは安くなっているし、去年のダンテよりはるかに手に入れやすいっていうのは救いですね。

パックで当てる方が個人的には良いんですけどね・・・
今回はドン(“゚д゚)マイです。

はじめ社長のエクストラパック2016開封動画(後半)はこちらです。
ぜひ見てね!!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

はじめしゃちょーがザ・ダーク・イリュージョン4箱開封していましたね!

はじめしゃちょーがザ・ダーク・イリュージョンを4箱開封していましたね。 今回の開封は下

記事を読む

はじめ社長がインベイジョン・オブ・ヴェノムを4箱開封(前編)!?

はじめ社長がインベイジョン・オブ・ヴェノムを4箱開封しておりました。今回も4箱と多めですね。

記事を読む

はじめ社長VSマリク!? 果たしてバトルシティを制するのはどっちだ!

裏CKカップ2016ついに決勝戦はじめんVSマリクです。果たしてどっちが勝ったのでしょうか? 結果

記事を読む

はじめ社長が遊戯王15000枚売ったら!? 衝撃の金額に!!

はじめ社長は遊戯王15000枚売るんだって、果たしてどうなんっちゃうんだろうね? 詳細はこちら

記事を読む

裏CKカップ2016 はじめんVSサンダー 決着はいかに!? 

やっとはじめ社長とサンダーのバトルが開始しました。 なかなか見ごたえがありましたね。 はじめ

記事を読む

はじめ社長がエクストラパック2016でドゴランですぎで発狂しすぎ!! ドゴランーーーー

はじめ社長がエクストラパック2016を10箱開封していました!狙いはやはりKozmo狙いだそうです。

記事を読む

はじめ社長、ディストピアガイが当たりすぎて悲惨なことに・・・

はじめ社長は今回デステニーソルジャーズを6箱購入していました。今回は堕天使を作りたいとのこと・・・

記事を読む

はじめ社長がレイジングテンペストを4箱開封、そして公認大会にも旅立つ!

はじめ社長のレイジング・テンペストの開封です。今回開封していく箱の個数は4箱です。今回も多めです

記事を読む

気になるはじめ社長の残されたデッキは? 5つあるみたい・・・

先日、はじめ社長は遊戯王カード15000枚売っていましたね!はじめ社長の遊戯王を見てそのいる方は衝撃

記事を読む

【はじめ社長がマキシマム・クライシスを4箱開封!】あのシクが当たって大発狂!

はじめ社長が「マキシマム・クライシス」を4箱開封!! さてどんなカードが当たったのでしょうか?

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑