魔装学園H×H 11話感想 一番強いのはシルヴィアだった

魔装学園H×H11話の感想です。前回は東京奪還に向けて、アマテラスのメンバーが乗り込んだんですけど、傷無が見た光景は日常的な東京の姿であった。

11話の感想はこちら

スポンサーリンク

img_7879

傷無の前に現れたのは、傷無の母親
東京にいる人たちは幻影を見せられており、アトランティスへと魔力を吸収され続けいた。

そして母親からハード・ハイブリッドギアを取り外すことはできないとうち明かされる。
あれは異世界でもオーパーツらしい。

img_7880

そして現れるラグルス

img_7881

愛音、ハユル、ユリシアも合流するのだが、ユリシアとハユルは戦闘不能
愛音もかなりやられる。

img_7882

やられそうになっているとき、現れる助っ人
シルヴィアキターーーー

img_7883

超でかいんですけど!!
タロスデス!!

img_7885

シルヴィアは超強いデス。
「ここからいなくなれェェェーーーー」

圧倒的パワーデス。

img_7888

img_7889

だがラグルスは自分を犠牲にし、最後の攻撃に出る。

それをシルヴィアの背徳武装で消し飛ばす。
シルヴィア強すぎでしょ!!

いきなり背徳武装も使えるし・・・
「イグニション・インパクト」

img_7890

良かった、一瞬シルヴィアが死んじゃったんじゃないかってめっちゃ心配しました。
悲しい音楽が流れていましたからね・・・

img_7891

ここにきて、キターーーーーーー!

img_7892

まずはハユルからです。
1話で出てきたシーンですね。

というかシルヴィアが一番頑張ったんだからシルヴィアからではないの?

img_7893

次は愛音です。
「だから私と絶頂改装しましょう」

舞台は学校の教室です。そして禁断の武器とは?

次回は最終回です。
この戦況を誰が変えるのでしょうか?

気になるところです。
スカーレッドも気になります。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人はとにかくアニメとマンガとライトノベル、そして遊戯王カードのイラストを見るのが大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設しました。

    「相互リンク」受付中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑