【Re:ゼロから始める異世界生活 25話感想】エミリアとのハッピーエンド、最高でした!

Re:ゼロから始める異世界生活25話の感想です。いよいよReゼロも最終回ですね。寂しいような気がしますが、ペテルギウスとの最終決戦は見逃せません。果たしてスバルの運命はどうなっていくのだろうか?

スポンサーリンク

Re:ゼロから始める異世界生活25話感想

スバル&ユリウスVSぺテルギウス

img_81081

スバル&ユリウスVSペテルギウスの戦闘は激しさを増していく。
次第に見えざる手に慣れてきたユリウスは一気に勝負に出る。

img_8109

そして、ユリウスの光輝く刀剣がペテルギウスをふっとばし、スバルの助けもあって、ユリウスの刀ぺテルギウスの体を貫く。

ペテルギウスはスバルの体に乗っ取ろうとする。

だが、今回のスバルは違う。

img_8111

スバルは魔女をペテルギウスと出会わすことによってペテルギウスを体内から追い出す。

この魔女は一体誰なんだ?

img_8112

ぺテルギウス死す。

「お前、怠惰だったな。」

ここでまさかの問題発生

img_8113

ある問題が発生したらしい。
火の魔石がないらしい。それは軽く村一つが吹っ飛ぶらしいです。

それはエミリアたちの乗っていった竜車にあるらしい。

オットーは最短ルートをたどり、エミリアたちに追いつこうとする。

そこにぺテルギウス再びです。

img_8116

もう気持ち悪い。

千と千尋の神隠しを思い出す光景

img_8117

スバルはペテルギウスとの戦いに終止符をうつ。

スバルとエミリアの再開

img_8118

スバルはエミリアと再開するや否や火の魔石を抱えて・・・

「好きだよ、エミリア」

という言葉を残し、その場を去る。
かっこいいぜ、スバル

img_8121

ようやくまともな再開です。
この背景がかなり良いですね。

img_8123

「どうして私を助けてくれるの?」

「エミリアが好きだから、俺は君の力になりたいんだ。」

「君が自分の嫌いなことを10個言うなら、俺が君の好きなことを2000個言う、俺は君をそうやって俺の特別扱いしたいんだ。」

「されて、うれしい特別扱いなんて生まれて初めて」

img_8126

「ゆっくり、じっくり、のんびりと俺を好きになってくれたらいい、君の隣で歩きながら、君をメロメロにできるように頑張るから」

img_8127

「ありがとうスバル、私を助けてくれて」

最後はハッピーエンドで終わりました!最後のシーンは心にしんみりきました。

Re:ゼロから始める異世界生活ありがとう!!最後まで見て後悔しないアニメでした。個人的に今季最高のアニメです。
本当に面白かったし、シリアスなシーン、泣けるシーンと色々あったのですけど、本当に神アニメでした。

早すぎるかもしれませんが、2期も期待しています(‘ω’)

今日はここまで

ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑