はじめ社長がレイジングテンペストを4箱開封、そして公認大会にも旅立つ!

公開日: : 遊戯王 はじめしゃちょー

image

はじめ社長のレイジング・テンペストの開封です。今回開封していく箱の個数は4箱です。今回も多めです。

今回の狙いはカオスソルジャー、そして超重忍者らしいです。
汎用はおろかな副葬、影のデッキ破壊ウイルスが欲しいらしいです。

当たってほしくないカードはクリストロン、tierra、WWと銀河眼、花札衛、古代の機械と数は多いです

では、開封結果です!

スポンサーリンク

はじめ社長のレイジングテンペスト4箱開封

レイジングテンペスト1箱目開封

image

プレイマットもカオスソルジャーと今回は本気でカオスソルジャーを当てにいくつもりです。
といっても強いのは全部ノーマルなんだけどね。

image

そして初っ端から大発狂です。
tierra先生・・・

image

そして銀河眼のシクや古代の機械、花札衛など出てほしくないカードの連発です。

1箱目開封結果

  • 「古代の機械混沌巨人(カオス・ジャイアント)」1枚
  • 「水晶機巧-グリオンガンド」1枚
  • 「覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン」レリーフ1枚
  • 「超銀河眼の光波龍」シク1枚、ウルトラ1枚
  • 「真竜皇リトスアジムD」1枚
  • 「創星神 tierra」1枚
  • 「花札衛-五光」1枚
  • 「重装甲列車アイアン・ヴォルフ」1枚
  • 「隣の芝刈り」1枚
  • 「影のデッキ破壊ウイルス」1枚

なんと十二獣が0枚です。はい拍手👏
本当にエクストラパックの時からハズレばかりを引くはじめんです!

レイジング・テンペスト2箱目開封

image

初めの出だしでクリストロン

image

tierra先生です。再び 大発狂のはじめんです。

image

素通りされる五光

image

そんな中トップレアのおろかな副葬のシークレットです。 おめでとうございます。

2箱目開封結果

  • 「ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン」1枚
  • 「水晶機巧-グリオンガンド」1枚
  • 「覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン」1枚
  • 「十二獣ドランシア」レリーフ1枚
  • 「十二獣サラブレード」1枚
  • 「創星神 tierra」1枚
  • 「花札衛-五光」1枚
  • 「十二獣ブルホーン」1枚
  • 「おろかな副葬」シークレット1枚
  • 「隣の芝刈り」1枚
  • 「影のデッキ破壊ウイルス」1枚

かなりの当たり箱ですね。トップレアのおろかな副葬のシークレット、そしてそれに次ぐ十二獣ブルホーンも当てているし、とにかく十二獣と汎用カードが多いのでこの箱はかなりの当たり箱です。

レイジング・テンペスト3箱目開封

image

五光は必ず出る。

image

ブレイブアイズのシークレット

image

超重忍者で喜ぶはじめ社長、そこまで喜べないですよ~はじめん

3箱目結果

  • 「ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン」シークレット1枚
  • 「古代の機械混沌巨人(カオス・ジャイアント)」レリーフ1枚
  • 「十二獣ドランシア」1枚
  • 「覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン」1枚
  • 「超銀河眼の光波龍」ウルトラ1枚
  • 「十二獣ブルホーン」1枚
  • 「十二獣サラブレード」1枚
  • 「おろかな副葬」1枚
  • 「隣の芝刈り」1枚
  • 「花札衛-五光」1枚
  • 「超重忍者シノビ-A・C」1枚

3箱目もまあまあ良箱ですね。トップレアの2枚が出ています!

レイジング・テンペスト4箱目開封

image

tierra先生はもう激おこです。

image

皆勤賞の銀河眼

image

また皆勤賞の隣の芝刈り

image

皆勤賞の花札衛

image

ビシッとパシッと最後は遊矢のカードで最後を遂げる。

4箱目結果

  • 「ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン」シークレット1枚
  • 「覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン」レリーフ1枚 「十二獣ドランシア」1枚
  • 「古代の機械混沌巨人(カオス・ジャイアント)」1枚
  • 「超銀河眼の光波龍」ウルトラ1枚
  • 「創星神 tierra」1枚
  • 「花札衛-五光」1枚
  • 「隣の芝刈り」1枚
  • 「影のデッキ破壊ウイルス」1枚
  • 「真竜皇リトスアジムD」
  • 「重装甲列車アイアン・ヴォルフ」1枚

4箱目は見事に外れですね~

4箱購入して、とりあえずはカオスソルジャーデッキを作るみたいです。十二獣は作るかわかんないみたいです。

レイジングテンペストの開封動画はこちらからみれます。

【遊戯王】レイジング・テンペスト4箱開封!前編
【遊戯王】レイジング・テンペスト4箱開封!後編

image

ちなみにメインチャンネルの方でも、遊戯王の公認大会に出ていました!

オレが本気で遊戯王の公式大会に出た結果…

最後のオチでおいっってなりましたね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

はじめ社長、ディストピアガイが当たりすぎて悲惨なことに・・・

はじめ社長は今回デステニーソルジャーズを6箱購入していました。今回は堕天使を作りたいとのこと・・・

記事を読む

はじめ社長がエクストラパック2016でドゴランですぎで発狂しすぎ!! ドゴランーーーー

はじめ社長がエクストラパック2016を10箱開封していました!狙いはやはりKozmo狙いだそうです。

記事を読む

【はじめ社長がマキシマム・クライシスを4箱開封!】あのシクが当たって大発狂!

はじめ社長が「マキシマム・クライシス」を4箱開封!! さてどんなカードが当たったのでしょうか?

記事を読む

はじめ社長VSマリク!? 果たしてバトルシティを制するのはどっちだ!

裏CKカップ2016ついに決勝戦はじめんVSマリクです。果たしてどっちが勝ったのでしょうか? 結果

記事を読む

はじめしゃちょーがザ・ダーク・イリュージョン4箱開封していましたね!

はじめしゃちょーがザ・ダーク・イリュージョンを4箱開封していましたね。 今回の開封は下

記事を読む

はじめ社長がエクストラパック2016で大爆死して、ヤバいほど落ち込んでる・・・

いよいよ10箱目の後半戦です。前半戦を見ていない人はこちらから見てください。 はじめ社長エクストラ

記事を読む

はじめ社長がインベイジョン・オブ・ヴェノムを4箱開封(前編)!?

はじめ社長がインベイジョン・オブ・ヴェノムを4箱開封しておりました。今回も4箱と多めですね。

記事を読む

裏CKカップ2016 はじめんVSサンダー 決着はいかに!? 

やっとはじめ社長とサンダーのバトルが開始しました。 なかなか見ごたえがありましたね。 はじめ

記事を読む

はじめ社長が遊戯王15000枚売ったら!? 衝撃の金額に!!

はじめ社長は遊戯王15000枚売るんだって、果たしてどうなんっちゃうんだろうね? 詳細はこちら

記事を読む

気になるはじめ社長の残されたデッキは? 5つあるみたい・・・

先日、はじめ社長は遊戯王カード15000枚売っていましたね!はじめ社長の遊戯王を見てそのいる方は衝撃

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑