【遊戯王 相場情報:ティマイオスの眼】最近では値下がり気味、ブラマジに入らない・・・

遊戯王の相場情報です。今回紹介するカードは《ティマイオスの眼》です。最近値下がりしてきているような気がします。

このカードは「コレクターズパック-伝説の決闘者編-」に収録されたカードです。

以前に再販されましたよね。

スポンサーリンク

ティマイオスの眼の相場情報(12月6日現在)

スーパーレアで1枚約1400円くらいです。
コレクターズレアで1枚約1700円~1800円くらいです。
ヤフオクもメルカリも同じくらいの金額で取引されています。
ショップはまだまだ高いかな・・・

一時スーパーでも2000円を超え、コレクターズレアは2500円~2600円くらいしていましたからね。
 それを考えると、値段は少しずつ下がり始めていると思います。

といってもまだまだ高いですけどね( 一一)

IMG_0716 (2)

ティマイオスの眼
通常魔法
このカードのカード名はルール上「伝説の竜 ティマイオス」としても扱う。
「ティマイオスの眼」は1ターンに1枚しか発動できない。
➀自分フィールドの「ブラック・マジシャン」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを融合素材として墓地へ送り、そのカード名が融合素材として記されている融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。

ブラマジのデッキには入らない・・・

「ブラマジ」のデッキに入れている人もいるけど、多分入れていない人の方が多いのではないでしょうか。
初手に《ティマイオスの眼》がきたら、事故につながる要因になりますし・・・

そもそもブラマジがないと使えないのも難点

また今のブラマジの強い点は相手ターンにSSして妨害していくのが強みですので、その点でも相性が悪いです。
新しいブラマジの融合体がきてもワンチャンあるのかな。

IMG_0740 (2)

呪符竜》や《ブラックパラディン》を超える融合体はあまり想像できないけど・・・

今回は《ティマイオスの眼》の相場情報でした。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人は京都の私立大学に通う普通の大学生
    【管理人の戦闘能力】
    50メートル→6.5
    1500メートル→4分25秒
    足は中の中です。
    【管理人の学力】
    偏差値→68.5(浪人しています)
    数学とかは壊滅的に死んでいて、文系でしか生きていけない人です。日本史の偏差値は75、国語は73
    【管理人の好きなこと】
    アニメ・ライトノベル・漫画をとにかく視たり、読んだりすること。
    自分が好きなことを伝えていければと思い、1人で奮闘中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑