【《マキシマム・クライシス》3箱+10パック開封:灰流うららが欲しかった】まさかの大爆死!

公開日: : 遊戯王 パック開封

「マキシマム・クライシス」を3箱+10パックを購入してきました。
今回はかなり本気だったのですが・・・・・・

箱を開けた感じ、かなりひどかったかな・・・と思います。
では、合計100パックの結果はこちらです。

スポンサーリンク

マキシマム・クライシス3箱+10パック開封

全部で100パックを開封していきます。

ウルトラレアカード

  • 《EMスカイ・マジシャン》×3枚(シークレット×1枚+レリーフ×1枚+ウルトラ×1枚)
  • 《真竜機兵ダースメタトロン》×3枚(レリーフ×1枚+ウルトラ×2枚)
  • 《智天の神凰龍》×3枚
  • 《覇王龍ズァーク》×4枚(シークレット×1枚+レリーフ×2枚+ウルトラ×1枚)
  • 《真竜皇V.F.D.》×4枚枚(シークレット×1枚+ウルトラ×3枚)

ウルトラ全てがシークレット

シークレットは全部ウルトラに持っていかれました。ここが今回で一番つらかった。《ズァーク》のシークレットは良かったのですけど、そのほかがね・・・しかも《超越融合》も出ていない。

スーパーレアカード

  • 《真竜剣皇マスターP》×2枚
  • 《真竜凰マリアムネ》×2枚
  • 《巨大戦艦ビッグコア mk-Ⅲ》×3枚
  • 《灰流うらら》×1枚
  • 《EMガトリングール》×3枚
  • 《幻影騎士団カースド・ジャベリン》×4枚
  • 《RR-エトランゼ・ファルコン》×1枚
  • 《DDD磐石王ダリウス》×2枚
  • 《デュエリスト・アドベント》×1枚
  • 《醒めない悪夢》×1枚

これは偏りすぎていますね。《デュエリスト・アドベント》《醒めない悪夢》《灰流うらら》が1枚づつ・・・

シングルで買うのがしんどいよ~

ノーマルレア

  • 《憑依装着-ライナ》×1枚
  • 《妖精伝姫-カグヤ》×3枚
  • 《盆回し》 ×2枚

なぜか、決別が3枚しか当たらなかった・・・でもノーレアレアではないのですけどね。カグヤ×3枚当たったのは出かかったかなと思います。

もうひどすぎて、バオバブ―ンでバオバブ―ンしてバオバブ―ンするしかない、何を言っているのだろう。

明日もセンター試験、多分センターを受けている人はこのような記事を見ていないかもしれませんが、見ている方は明日も頑張ってください(・_・;)

今日もさむいし、明日も寒そう・・・

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    今弾うららとアドベントが1箱同時に出るケースをよく耳にします(実際剥いて、4箱中3箱がそのパターンでした)
    逆に言えば、片方しか出なかったケースがほとんどないみたいで

    気のせいならいいのですが、なんだか怪しい臭いがプンプンしますねぇ・・・

  2. スァン より:

    これは辛いですね
    僕も一箱開けてうらら、デュエリストアドベント、カグヤと欲しいカードが一枚も出ませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    1,241人の購読者に加わりましょう

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑