【遊戯王 値下がり:次元障壁】価格もついに1000円以下になり、高騰時の2分の1に・・・

公開日: : 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《次元障壁》です。このカードは「インベイジョン・オブ・ヴェノム」に収録されたカードです。

「十二獣」が暴れまわっていたので、かなり採用が増え、高騰したカードなのですが、「リンク召喚」の影響でかなり値下がりしています。

スポンサーリンク

次元障壁の相場情報(2月22日現在)

1枚約900円~1000円くらいになっています。
ヤフオクでも800円くらいで取引されているのがちらほら見かけます。高かった時で、1700円~1800円くらいまでなっていましたからかなり値下がりしているように思われます。

かなり値下がりしています。リンク召喚の影響で、やはり《次元障壁》が減ってしまうのかは、分かりませんが、エクストラのカードを大量展開できないということを考えると、採用される枚数も自然と減ってくるのでしょう。

事実、「十二獣」が活躍する前は、《神の通告》の採用数がやばかったですからね。

IMG_6066 (2)

次元障壁
通常罠
「次元障壁」は1ターンに1枚しか発動できない。
➀モンスターの種類(儀式・融合・S・X・P)を1つ宣言して発動できる。このターン、お互いに宣言した種類のモンスターを特殊召喚できず、フィールドの宣言した種類のモンスターの効果は無効化される。

ファーニマル・影霊衣を使う人は歓喜!?

「ファーニマル」を使っている人は、少しうれしいでしょう。《融合》にチェーンでうたれたらきついですから・・・、ましては、このカードはフリーチェーン・・・一時期、《紫光の宣告者》が値上がりしたっていうのも懐かしい。
儀式系統を使っている人もうれしいでしょう。「ネクロス」「儀式青眼」「機械天使」など、3月25日から少しでも増えてくるかもです。儀式魔法にチェーンされたら最悪な気分になりますよね。

6枚持っている私は、今、最悪な気分です・・・次元障壁をうたれた気分です・・・

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. 俺のターンだ! より:

    新ルールとリミレギュで全くどうなるかわからないからなぁ、いちおう増Gやらの手札誘発と合わせて安いうちに買っておいたほうが良いかな?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人は京都の私立大学に通う普通の大学生
    【管理人の戦闘能力】
    50メートル→6.5
    1500メートル→4分25秒
    足は中の中です。
    【管理人の学力】
    偏差値→68.5(浪人しています)
    数学とかは壊滅的に死んでいて、文系でしか生きていけない人です。日本史の偏差値は75、国語は73
    【管理人の好きなこと】
    アニメ・ライトノベル・漫画をとにかく視たり、読んだりすること。
    自分が好きなことを伝えていければと思い、1人で奮闘中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑