【遊戯王 高騰】2月に高騰したカードを紹介!「リンク召喚」でカードの相場がかなり変わった2月でした・・・

公開日: : 遊戯王 高騰情報

もう2月も終わりましたね。早いです。
さて、今回は、2月に高騰した、または値上がりした遊戯王カードを紹介していきます。

2月は何といっても、「リンク召喚」の影響でカードの相場が大きく変わった時期でしたね。
今月の3月も、リミットレギュレーションの発表と、遊戯王カードの相場が変わるイベントがあります。どうなるのやら・・・

そんな話はさておき、2月に高騰・値下がりしたカードを紹介していきます。

スポンサーリンク

2月に高騰した遊戯王カード

2月に高騰・値上がりしたカードは、36枚紹介しています。そのうち何枚かは「リンク召喚」の影響で値下がりもしています。

クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン
収録:シャイニング・ビクトリーズ

→【遊戯王 さらに値上がり:クリスタル・ウィング・シンクロ・ドラゴン】ウルトラでこの価格はやばいでしょ!(2/1)

ツィオルキン》同様、暴落したカードです。上げて落とすって感じでしたね。私は3枚持っています。ううっ・・・

アンデットワールド
収録:ストラクチャーデッキ-アンデットワールド-

→【遊戯王 値上がり:アンデットワールド】盆回しでさらにサーチしやすく、「真竜」メタに!(2/2)

今では、1枚150円くらいと値下がりしています。一時の値上がりでした。

image

十二獣ドランシア
収録:レイジング・テンペスト

→【遊戯王 高騰:十二獣ドランシア≪シークレット≫】気づけばこんな価格になっているのか・・・(2/3)

「リンク召喚」後、値下がりしています。シークレットを3枚持っているんですけど。いかりが・・・

捕食植物ドラゴスタペリア>
収録:Vジャンプ1月号

→【遊戯王 値上がり:捕食植物ドラゴスタペリア】初動価格よりかなり値上がり!(2/4)

このカードも「リンク召喚」後、値段が下がり、初動価格に近い値に戻りました。もちろん3枚持っています。

幽鬼うさぎ
収録:クロスオーバー・ソウルズ

→【遊戯王 高騰:幽鬼うさぎ〈シークレット〉】《灰流うらら》と同様めっちゃ高くなってきている!(2/5)

今も高いです。こういうカードに限ってシークレットは3枚持っていないんだよな・・・

image

飛翔するG
収録:ジャッジメント・オブ・ザ・ライト

→【遊戯王 高騰:飛翔するG】「十二獣」対策だが、「十二獣」も《飛翔するG》対策にシンクロ採用!(2/5)

言わずもがな、値段が下がっています。今は約500円~600円くらいです。

image

エヴォルカイザー・ドルカ
収録:エクストラパック2012

→【遊戯王 さらに値上がり:エヴォルカイザー・ドルカ】結構な価格になってきていますね~

今では、1000円超えているのもありますからね。さすがエクストラパックって感じです。

ストラクチャーデッキ-ペンデュラム・ドミネーション-

→【遊戯王 値上がり:ペンデュラム・ドミネーション】DDD烈火大王エグゼクティブ・テムジンの影響?

もう「DD」はどうしたら良いのでしょう・・・???です。

<mg src="yugioh.jpg" alt="青眼の亜白龍"/>

青眼の亜白龍
収録:劇場版遊戯王「ザ・ダークサイド・ディメンションズ」の劇場配布カード

→【遊戯王 相場情報:青眼の亜白龍】KCレア・ウルトラともにさらに値上がり!?

「リンク召喚」後は、「青眼」「儀式青眼」ともに注目されています。

IMG_6680 (2)

妨げられた壊獣の眠り
収録:エクストラパック2016

→【遊戯王 さらに値上がり:妨げられた壊獣の眠り】米版のスーパーも高い!(2/10)

規制がかかるかもって個人的に思っているカードです。かなりサイドやメインの採用率が多かったです。値段はそれほど変動はありません。

エルシャドール・ミドラーシュ
収録:ザ・デュエリスト・アドベント

→【遊戯王 さらに高騰:エルシャドール・ミドラーシュ】もうテムジン状態だよ!(2/12)

今も高いカードです。「リンク召喚」で「シャドール」は融合モンスターを並べられなくなったというのが少々痛いところですが、「影霊衣」と合わせれば、来期は強いのかなと思っています。

img_8133-2

レスキューラビット
収録:ザ・レアリティ・コレクション

→【遊戯王 値上がり:レスキューラビット】《メガロスマッシャーX》も出せるしな!(2/13)

今でも高いですね。2000円を超えています。過労死するほど使えるウサギです。

RR-フォース・ストリクス
収録:スペシャルサモン・エボリューション

→【遊戯王 値上がり:RR-フォース・ストリクス】「十二獣真竜」の影響!?(2/13)

今では、すっかり値段が下がっています。個人的に「RR」で《フォースストリクス》3枚並べられなくなったことが素直に残念です。

IMG_6060 (2)

増殖するG
収録:ザ・レアリティ・コレクション

→【遊戯王 高騰:増殖するG(シークレット)】15000円突破しつつある!!(2/14)

「リンク召喚」後は少し値段が下がったカードですが、シークレットはそこまで値段は下がっていません。

エルシャドール・シェキナーガ
収録:ネクスト・チャレンジャーズ

→【遊戯王 値上がり:エルシャドール・シェキナーガ】アジアシークレットはかなり高い!(2/15)

このカードも依然とアジアシークレットは高いですね。

No.62 銀河眼の光子竜皇
収録:プライマル・オリジン

→【遊戯王 さらに高騰:銀河眼の光子竜皇〈アジアシク〉】価格も右肩上がりが続く!(2/16)

このカードは別格級になっていますね。さらに値上がりしていて、今では1枚約25000円します。

青眼の白龍
収録:Spell of Mask -仮面の呪縛-

→【遊戯王 高騰:青眼の白龍(レリーフ)】とんでもない価格になっていた!(2/16)

このカードもかなり貴重になってきていますね。なかなか手に入らないカードになってきています。

IMG_1504 (2)

ブルーアイズ・カオス・MAXマックス・ドラゴン
収録:劇場版 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK

→【遊戯王 値上がり:ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン】「リンク召喚」の影響!?(2/21)

「儀式青眼」は楽しみなところですね。《神の警告》や《神の宣告》などをうたれたら結構つらいのですが、頑張ってほしいところです。

IMG_5845 (2)

堕天使イシュタム
収録:デステニー・ソルジャーズ

→【遊戯王 値上がり:堕天使イシュタム】「堕天使」は「リンク召喚」の影響は受けない!?(2/24)

米版のシークレットはとんでもないくらいします。4月からの環境が楽しみな一方、「真竜」が天敵。

ジュラック・アウロ
収録:DUEL TERMINAL -ジェネクスの進撃!!-

→【遊戯王 高騰:ジュラック・アウロ】「真竜」と相性抜群、《トリシューラ》が出ちゃうんです!(2/24)

今では、とんでもないくらい高騰していますね。ですが、1枚はデッキにほしいところです。

レッドアイズ・スピリッツ
収録:コレクターズパック-運命の決闘者編-

→【遊戯王 値上がり】《レッドアイズ・スピリッツ》は値段が下がらないカードである!(2/27)

絶版なのか、レアなのにそれなりの価格を保っているカードです。3枚必須でもないのに価格を維持できることはすごーい。

No.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ
収録:プライマル・オリジン

→【遊戯王 値上がり《No.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ》】《ロストワールド》と相性抜群のカード!(2/28)

恐竜デッキのエクストラにほぼほぼ入ります。相手ターンに破壊効果を使えるのはすごーい。

テーマで値上がり・高騰したカード

値下がりしたカードも一気に紹介したかったのですが、数が多かったので、次回紹介します。

今回は2月に高騰・値上がりしたカードの紹介でした。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    それでも、まとめることすらできない人よりは万倍も良かったり

  2. 匿名 より:

    値上がりしたカードなのか値下がりしたカードなのか分かりにくい
    まとめるのが下手くそな人って頭悪そう

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人は京都の私立大学に通う普通の大学生
    【管理人の戦闘能力】
    50メートル→6.5
    1500メートル→4分25秒
    足は中の中です。
    【管理人の学力】
    偏差値→68.5(浪人しています)
    数学とかは壊滅的に死んでいて、文系でしか生きていけない人です。日本史の偏差値は75、国語は73
    【管理人の好きなこと】
    アニメ・ライトノベル・漫画をとにかく視たり、読んだりすること。
    自分が好きなことを伝えていければと思い、1人で奮闘中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑