【はじめしゃちょーが『コレクターズパック2017』2箱開封】さぶちゃんも再開したぜ!

公開日: : 遊戯王 はじめしゃちょー

はじめしゃちょーがさぶちゃんも再開し、「コレクターズパック2017」の開封もしていました。
「コード・オブ・ザ・デュエリスト」も開封動画を撮っていたらしいのですが、今更感があるらしいので出さないことに・・・、まあそうですね・・・

また、なんか一時期はじめちゃちょーが休止中にデュエルしてるっていう情報が流れていたのですけど、あれはなんか応援していたらしいです。

今回は全体的にまったりした開封でしたね。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーが〈コレクターズパック2017〉1箱目開封

笑い・・・
イルカだぉ~

1箱目のコレクターズはイルカですね。なんとも言えないですね。

はじめしゃちょーにしたら魂のカードらしいです。
はじめしゃちょーはフルモンの「超重武者」を作っていたはず〈たぶん・・・〉!!

アーミタイル・・・

1箱目がこんな感じになっております。

  • 五虹の魔術師×1枚
  • 超重蒸鬼テツドウ-O×1枚
  • 白闘気海豚〈コレクターズ〉×1枚
  • アマゾネスの女帝×1枚
  • 時械巫女×1枚
  • 混沌幻魔アーミタイル×1枚

はじめしゃちょーが〈コレクターズパック2017〉2箱目開封

クジラに導かれているそうです。

ディアブロシス》・・・、《ゴードン》相手使っていたら気持ちが良いカードですな!

2箱目はこんな感じの開封です。

  • 白闘気白鯨〈コレクターズ〉×1枚
  • 五虹の魔術師×1枚
  • 白闘気海豚×1枚
  • アマゾネスの女帝×1枚
  • No.89 電脳獣ディアブロシス×1枚

全体的にはこんな感じです。コレクターズパック2017で元をとるのはかなり難しいです。

次は、東海大会の予選らしいです。
ガッチャ!!

今回は発狂とかはなく、かなりまったりした感じでした。次も期待しています!

はじめしゃちょーのコレクターズパック2017の開封はこちらで見てね。

※これは遊戯王と全く関係ないのですが、はじめしゃちょーが休止している中、すしらーめん《りく》の動画にはまってしまいましたねw「ばぁば」がね・・・

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人は京都の私立大学に通う普通の大学生
    【管理人の戦闘能力】
    50メートル→6.5
    1500メートル→4分25秒
    足は中の中です。
    【管理人の学力】
    偏差値→68.5(浪人しています)
    数学とかは壊滅的に死んでいて、文系でしか生きていけない人です。日本史の偏差値は75、国語は73
    【管理人の好きなこと】
    アニメ・ライトノベル・漫画をとにかく視たり、読んだりすること。
    自分が好きなことを伝えていければと思い、1人で奮闘中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑