ツンデレアニメ・ツンデレキャラ ツンツンされたいおすすめ21選

公開日: : 最終更新日:2016/10/09 アニメランキング

image

ツンデレアニメを紹介していきます。
ツンデレが好きな方も多いでしょう!

そのためにツンデレアニメを厳選してきました。

ツンデレとは

  • 主人公に好意を寄せているが、主人公の前だと本音が言えず、かえって突き飛ばしてしまう行為のことであるとわたしは思っています。
スポンサーリンク

ツンデレアニメ&キャラクター

ツンデレアニメのおすすめを21個紹介していきます。

とらドラ!

image 

釘宮理恵さん》が演じるツンデレキャラ「手乗りタイガー」こと《逢坂大河》はツンデレキャラトップ3に入りますね。
ツンデレアニメを見るならこの作品は欠かせないでしょう。
またこのアニメを通して、友情関係の大切さなども知ることができ、涙を流す人も少なからずいるはずです。ツンデレ感動アニメです。

登場人物:声優

逢坂大河:釘宮理恵
高須竜児:間島淳司
櫛枝実乃梨:堀江由衣
北村祐作:野島裕史
川嶋亜美:喜多村英梨
高須泰子:大原さやか
恋ヶ窪ゆり:田中理恵
春田浩次:吉野裕行
能登久光:興津和幸
木原麻耶:野中藍
香椎奈々子:石川桃子

1話~25話
ovaあり

あらすじ
主人公《高須竜児》は目つきが悪いことから、いつもヤンキーと間違われていた。《竜児》も高校2年生になり、好意を寄せている《櫛枝実乃梨》と同じクラスになることができた。しかしそのクラスには同じく主人公の「手乗りタイガー」こと《逢坂大河》という女の子と同じクラスになり波乱の幕が上がる。

ツンデレキャラ

image

逢坂大河

緋弾のアリア

IMG_0882 (2)

主人公も強いし、ハーレムだし、ツンデレだしといろいな要素が絡み合った作品です。だが、ツンデレ要素がずば抜けています。このアニメも《釘宮理恵さん》演じる《アリア》はツンデレとしてはトップ3には入りますね。ツンが大きく出るところもありますが、たまに出るデレがいいです。

登場人物:声優

遠山金次:間島淳司
神崎・H・アリア:釘宮理恵
星伽白雪:高橋美佳子
峰理子:伊瀬茉莉也
レキ:石原夏織

全1話~13話

あらすじ
凶悪犯罪が増えている原因で武偵学校という学校が創立される時代、東京武偵学校に通う主人公《遠山金次》は東京武偵学校に通っていた。ある日、《金次》は《神崎・H・アリア》と出会ったことにより、その日々は変わっていく。《アリア》との出会いで《金次》はヒステリアモードという能力を発揮し、アリアからのパートナーの申し出があったのだが・・・

ツンデレキャラ

IMG_7446 (2)

神崎・H・アリア

化物語

image

アニメを見ている人なら知らない人はいないでしょう。
ツンデレキャラの《戦場ヶ原ひたぎ》は最高のツンデレキャラです。というかもうわざとツンデレを演じているといっても過言ではありません。
ハーレム要素もあり、1話見たら止まらなくなるのでぜひ見てください。

登場人物:声優

阿良々木暦:神谷浩史
戦場ヶ原ひたぎ:斎藤千和
八九寺真宵:加藤英美里
神原駿河:沢城みゆき
千石撫子:花澤香菜
羽川翼:堀江由衣
忍野メメ:櫻井孝宏
阿良々木火憐:喜多村英梨
阿良々木月火:井口裕香

1期 1話~15話
2期 1話~26話
このほかにもたくさん放送されています。
偽物語
花物語
憑物語
猫物語 黒
終物語
映画の「傷物語」もありましたね。
またスマホのアプリでも「暦物語」が配信されていました。
(衝撃の最後でした)

あらすじ
主人公《阿良々木暦》は、平凡とした生活を送っていたのだが、ある日そのことは激変する。その激変することは映画「傷物語」の話であるのだが、そこから物語が始まる。その激変の事件を通して、《》は「怪異」という存在を知ることになる。ある日クラスメイト《戦場ヶ原ひたぎ》が空から降ってきて彼女を受け止めようとすると彼女には体重という重さが感じられないのであった。そこで《》は怪異がらみの事件に巻き込まれていると推測し、彼女を助けようとする。

ツンデレキャラ

IMG_2188

戦場ヶ原ひたぎ

とある魔術の禁書目録

image

わたしの中では、1位のツンデレの《御坂美琴》です。主人公の前では、本当にツンデレです。超電磁砲の方でもツンデレの部分が多いのですけど、禁書目録の方がツンデレです。

登場人物:声優

上条当麻:阿部敦
インデックス:井口裕香
御坂美琴:佐藤利奈
白井黒子:新井里美
月詠小萌:こやまきみこ
ステイル:谷山紀章
神裂火織:伊藤静
姫島秋沙:能登麻美子
御坂妹:ささきのぞみ
アクセラレータ:岡本信彦
土御門元春:勝杏里
ラストオーダー:日高里菜
風斬氷華:阿澄佳奈
黄泉川愛穂:甲斐田裕子
オルソラ:遠藤綾
アニェーゼ:釘宮理恵
五和:茅野愛衣
初春飾利:豊崎愛生
吹寄制理:藤村歩
シェリー:渡辺明乃

1期1話~24話
2期1話~24話
映画あり

あらすじ
不幸なことばかりが起きていた主人公《上条当麻》は、ある日、ベランダである少女を目撃する。その少女の名前は《インデックス》という名前であり、魔術側の人間であり、魔術のことを話すも科学側に住んでいる《当麻》は信じようとしなかった。しかし、魔術サイドの人間が、事態は急変する。《当麻》はインデックスを救おうとするのだが・・・

ツンデレキャラ

IMG_2189

御坂美琴

IS〈インフィニット・ストラトス〉

image

ハーレムアニメと言えばこれでしょう。と言いたいんですけどツンデレキャラがいるんですよね。篠ノ之箒はもうツンデレ文句なしですね。凰鈴音もツンデレです。ヒロインも文句なしで全員かわいいです。

登場人物:声優

織斑一夏:内山昴輝
篠ノ之箒:日笠陽子
セシリア:ゆかな
凰鈴音:下田麻美
シャルル:花澤香菜
ラウラ:井上麻里奈
篠ノ之束:田村ゆかり
織斑千冬:豊口めぐみ
山田真耶:下屋則子
更識簪:三森すずこ
更識楯無:斎藤千和
五反田蘭:小幡記子

1期 全1話~12話
2期 全1話~12話
ovaあり

あらすじ
主人公《織斑一夏》は女の子しか動かせないISという世界兵器を動かしてしまう。そのことにより、IS学園へと入学させられてしまう。そこで幼馴染である《篠ノ之箒》と出会い、またそこで個性あふれるヒロインと出会っていく。そしてそのヒロインたちとともにISをめぐる戦いに巻き込まれていく。

ツンデレキャラ

IMG_2190

篠ノ之箒

IMG_2191

凰鈴音

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

IMG_2193

妹のツンデレとしては最高のアニメです。妹のツンデレが見たい人はぜひ見たほうがいいと思います。最初はもろに悪口というか嫌味というか本当に嫌っているようなセリフを言っていたのですが、どんどんツンデレになっていきます。

登場人物:声優

高坂京介:中村悠一
高坂桐乃:竹達彩奈
田村麻奈実:佐藤聡美
槇島沙織:生天目仁美
五更瑠璃:花澤香菜
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
星野くらら:田村ゆかり
星野きらら:田村ゆかり
高坂大介:立木文彦
高坂佳乃:渡辺明乃

全1話~15話

あらすじ
 二人の兄妹は本当に仲が悪く、特に妹の《高坂桐乃》は兄《高坂京介》をひどく嫌っていた。しかしある日、《京介》は棚の下にあるDVDを発見し、その中見を確認したところその中にはエロゲーが入っていた。誰の持ち物なのか家族に探りを入れてみると、妹の《桐乃》だけが不審な動きをとっていたのだった。

ツンデレキャラ

IMG_2219

高坂桐乃

デート・ア・ライブ

IMG_0880 (2)

ツンデレですね。妹ツンデレです。ツンデレの妹としては完成度が高いですね。しかもこの作品もハーレムです。ヒロインも全員かわいいです。超グッチョブ!

登場人物:声優

五河士道:島崎信長
夜刀神十香:井上麻里奈
鳶一折紙:富樫美玲
五河琴里:竹達彩奈
四糸乃:野水伊織
時崎狂三:真田アサミ
神無月恭平:子安武人
村雨令音:遠藤綾
誘宵美九:茅原美里
八舞耶俱矢:内田真礼
八舞夕弦:ブリドカットセーラ恵美

第1期1話~12話
第2期1話~11話
映画あり

あらすじ
謎の生命体・精霊の出現により空間震という災害が起こっていた。妹の《五河琴里》と暮らしていた主人公《五河士道》はある日、空間震に巻き込まれ、その中で、ある女の子後の《夜刀神十香》に出会う。なんとか、彼女を傷つけず救おうとする《士道》は妹の《琴里》から彼女を救うにはデートしてデレさせることが最大の方法であると告げられる。そこで《士道》はその方法に従う。

ツンデレキャラ

image

五河琴里

ストライク・ザ・ブラッド

IMG_0847 (2)

この作品もそうですね。ヒロインのレベルは一番高いのではないかと私は思います。どの女の子も全員かわいいですからね。なんかどの子も選べないって感じなんですが、その中にツンデレキャラはいます。一人目は一番のヒロインの《姫柊雪菜》ですね。劣らず《煌坂紗矢華》もツンデレです。

登場人物:声優

暁古城:細谷佳正
姫柊雪菜:種田梨沙
藍羽浅葱:瀬戸麻沙美
煌坂紗矢華:葉山いくみ
暁凪沙:日高里菜
矢瀬基樹:逢坂良太
南宮那月:金元寿子
アスタルテ:井口裕香
叶瀬夏音:伊藤かな恵
ヴァトラー:小野友樹
ラ・フォリア:大西沙織
仙都木優麻:内山夕美

全1話~24話
ovaあり

あらすじ
ある日、突然最強の吸血鬼・「第四真祖」となってしまった主人公《暁古城》は、第四真祖の監視役として政府の師子王機関である剣巫の見習いとしての《姫柊雪菜》に目を付けられる。そのことをきっかけにして、多くの戦いに巻き込まれていくのである。

ツンデレキャラ

IMG_2197

姫柊雪菜

image

煌坂紗矢華

僕は友達が少ない

IMG_0870 (2)

ツンデレのキャラが二人出てくるハーレムツンデレアニメですね。ツンデレキャラは《三日月夜空》《柏崎星奈》です。二人は正反対の性格なんですけどそれがいいんですよね!

登場人物:声優

羽瀬川小鷹:木村良平
三日月夜空:井上麻里奈
柏崎星奈:伊藤かな恵
楠幸村:山本希望
志熊理科:福圓美里
羽瀬川小鳩:花澤香菜
高山ケイト:加藤英美
高山マリア:井口裕香
遊佐葵:伊瀬茉莉也
日高日向:日笠陽子

第1期0話~13話
第2期1話~12話

あらすじ
聖クロニカ学園に途中から入学した主人公《羽瀬川小鷹》は見た目から周りの同級生たちから敬遠されており、友達ができずにいた。その同じクラスの《三日月夜空》もまた、友達がおらずある日、《三日月夜空》が一人でエアー会話をしているのを《羽瀬川小鷹》に目撃される。そのことをきっかけにして、友達を作ることを目的とする隣人部を創設する。その部での《羽瀬川小鷹》を中心とする日常物語である。

ツンデレキャラ

IMG_2198

三日月夜空

image

柏崎星奈

さくら荘のペットな彼女

image

この作品は、回を重ねるごとに見ごたえがアップしていきます。ツンデレキャラは《青山七海》です。ツンツンします。最後は涙が出るシーンもあります。

登場人物:声優

神田空太:松岡禎丞
椎名ましろ:茅野愛衣
青山七海:中津真莉子
上井草美咲:高森奈津美
三鷹仁:櫻井孝宏
赤坂龍之介:堀江由衣
千石千尋:豊口めぐみ
メイドちゃん:堀江由衣
飯田綾乃:浅野真澄
神田優子:小倉唯

あらすじ
水明芸術大学付属高校の学生である主人公《神田空太》は住んでいた寮に猫が買えないということから、評判が悪い「さくら荘」に入居することとなった。ある日、《空太》と同じ高校に入学してきたのは世界的天才画家の《椎名ましろ》であった。その子がさくら荘に入ってきて、今までの《空太》の生活が一転することになる。

ツンデレキャラ

IMG_2201

青山七海

これはゾンビですか?

IMG_0892 (2)

毒舌ツンデレキャラの《セラ》は圧巻ですね。傷つくくらいのツンデレ毒舌ですが、それがいい人もいるのではないでしょうか。ハーレムアニメでもあるので気になる方はぜひ見てみてね。

登場人物:声優

相川歩:間島敦司
ハルナ:野水伊織
ユー:月宮みどり
セラ:日笠陽子
トモノリ:金元寿子
サラス:合田彩

第1期1話~13話
第2期0話~11話

あらすじ
主人公《相川歩》は連続一家殺人事件に巻き込まれて殺されてしまうのだが、そこに女の子の《ユー》が現れる。《ユー》の力によって《》はゾンビとしてよみがえった上に、その後現れた《ハルナ》からも魔装少女としての責務を任される。ゾンビでもあり、魔装少女である《》は、多くの事件に巻き込まれていくのであった。

ツンデレキャラ

IMG_2202

セラ

東京レイヴンズ

IMG_0872 (2)

ハーレムツンデレアニメです。アクションシーンも多いです。ツンデレキャラは《大連寺鈴鹿》で徐々に主人公に好意を寄せていくにつれてデレが大きく顔に現れます!

登場人物:声優

土御門春虎:石川界人
土御門夏目:花澤香菜
阿刀冬児:木村良平
北斗:金元寿子
大連寺鈴鹿:佐倉綾音
コン:豊崎愛生
倉橋京子:喜多村英梨
百枝天馬:下野紘

全1話~24話

あらすじ
陰陽師土御門夜行の泰山府君祭失敗をきっかけにして霊災という災害が起こるようになっていた。その霊災を祓う現世の東京において、陰陽師が活躍していた。陰陽道の名門である主人公《土御門春虎》は土御門の分家でありながら、自分に才能がないと思い、《北斗》と《阿刀冬児》と平凡な日常を送っていた。ある日《土御門春虎》は土御門当主である《土御門夏目》に出会う。その出会いのさなか、《大連寺鈴鹿》が泰山府君祭を開始しようとする。

ツンデレキャラ

IMG_2203

大連寺鈴鹿

アスタリスク

IMG_0774 (2)

このアニメは主人公最強で、ハーレムで、ツンデレもあるといういろいろな要素が詰め込んでいるアニメですね。ツンデレキャラは《ユリス》です。デレて顔を真っ赤にするシーンがかわいいです!

登場人物:声優

天霧綾斗:田丸 篤志
ユリス:加隈 亜衣
沙々宮紗夜:井澤 詩織
クローディア:東山 奈央
刀藤綺凛:小澤 亜季
夜吹英士郎:内田 雄馬

全1話~12話

あらすじ
主人公《天霧綾斗》は特待生として、星導館学園に入学した。《綾斗》はこれから始まる「星武祭」(なんでも望みがかなう)に興味はなかったものの、なすべきことを探索していた。その学園でひょんなことに《ユリス》という女の子に出会う。《ユリス》には「星武祭」で優勝することが目的であった。《綾斗》は彼女に共感したのか彼女の星武祭優勝への貢献をしようとする。

ツンデレキャラ

image

ユリス

ニセコイ

image

ハーレムツンデレアニメですね。ツンデレキャラは二人います。《桐崎千棘》と《鶫誠士郎》です。二人とももろにツンデレが出ているキャラですね。

登場人物:声優

一条楽:内山昴輝
桐崎千棘:東山奈央
小野寺小咲:花澤香菜
鶫誠士郎:小松未可子
橘万里花:阿澄佳奈
宮本るり:内山夕美
小野寺春:佐倉綾音

第1期1話~20話
第2期1話~12話

あらすじ
一条楽は高校生活を普通に送っていたのだが、ある日、転入生の桐崎千棘が転入してから一変する。その転入のおかげでヤクザとマフィアの戦争が起ころうとしていたのである。一条楽の父親はヤクザのボスであり、千棘の親もまたマフィアのボスであった。それを収めるため、二人のニセモノの恋が始まるのだが・・・

ツンデレキャラ

image

桐崎千棘

鶫誠士郎

To LOVEる-とらぶる-ダークネス

IMG_0848 (2)

ハーレムアニメなんですが、その中でもツンデレキャラの《小手川唯》は異彩を放ってますね。そのほかにも《ナナ》もツンデレなんですけど《小手川》にはかないませんね。

登場人物:声優

結城梨斗:渡辺明乃
ララ:戸松遥
西園寺春菜:矢作紗友里
結城美柑:花澤香菜
ヤミ:福圓美里
小手川唯:名塚佳織
ナナ:伊藤かな恵
モモ:豊崎愛生
黒咲茅亜:井口裕香
ルン:大浦冬華
お静:能登麻美子
天条院沙姫:川澄綾子
九条凛:橋本まい
御門涼子:城雅子
セリーヌ:柚木涼香
マスター:日高里菜
ティアーユ:福圓美里

1期1話~12話
2期1話~14話
ovaあり

あらすじ
主人公《結城梨斗》は長年思い続けた《西連寺春菜》に告白することはできないままでいた。そんな中宇宙から《ララ》が現れ、婚約の話を持ち掛けられる。戸惑う《リト》であったが、そのうちに《ララ》のことも気になりだすのだが《西連寺春菜》のことも忘れられずにいたのがTo Lovelの話でした。ダークネスでは《モモ》が主役となってそんな《リト》にハーレム計画を持ち掛ける。戸惑う《リト》であったのだが、その裏では《ヤミ》に関するダークネス計画というものも動き始める。

ツンデレキャラ

IMG_2207

小手川唯

IMG_2208

ナナ

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

IMG_2218

このアニメはどちらかというとバトルシーンも多く、シリアスな作品なんですけど、ツンデレキャラはいるんですよね。

登場人物:声優

衛宮士郎:杉山紀彰
遠坂凛:植田佳奈
セイバー:川澄綾子
アーチャー:諏訪部順一
間桐桜:下屋則子
イリヤスフィール:門脇舞以
間桐慎二:神谷浩史
言峰綺礼:中田譲治
衛宮切嗣:小山力也
ギルガメッシュ:関智一

全1話~25話

あらすじ
どんな願いもかなうとされる聖杯を手に入れるため、7人の魔術師と7人の英霊が戦いに投じていく。そして主人公《衛宮士郎》の前には、《セイバー》と名乗る英霊が、《遠坂凛》の前には《アーチャー》と名乗る英霊が姿を現し、聖杯を求めてそれぞれの戦いが始まるのであった。

ツンデレキャラ

IMG_2210

遠坂凛

冴えない彼女の育て方

IMG_0885 (2)

これもハーレムアニメですが、ツンデレキャラが出てくるんですね。ツンデレキャラは《英莉々》です。ツンデレのほかにもヒロインのレベルも高いですからぜひ見たほうがいいと思います。

登場人物:声優

安芸倫也:松岡禎丞
英莉々:大西沙織
霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
加藤恵:安野希世乃
波島出海:赤崎千夏
氷堂美智留:矢作紗友里

全1話~12話

あらすじ
主人公《安芸倫也》が同人ゲームを作っていく話である。そのための人材をヒロインたちにお願いして、ゲーム作りの日々を送るのであるのだが・・・

ツンデレキャラ

image

澤村・スぺンサー・英莉々

新妹魔王の契約者(テスタメント)

image

ハーレムアニメでありながら、少しエッチなアニメです。当然ツンデレキャラはいます。そのキャラは《成瀬澪》です。義妹でありながらのツンデレキャラは最高ですね!たまに言う「お兄ちゃん」がたまりません。

登場人物:声優

東城刃更:中村悠一
成瀬澪:朝井彩加
野中柚希:ブルドカットセーラ恵美
成瀬万理亜:福原香織
野中胡桃:野水伊織
ゼスト:吉田聖子
長谷川千里:浅川悠
滝川八尋:杉田智和
東城迅:藤原啓治

第1期1話~13話
第2期1話~10話

あらすじ
主人公《東城刃更》は父親《東城迅》の再婚で、《成瀬澪》と《成瀬万理亜》の二人の妹を迎えることとなった。しかし、その二人は魔族の者であり、《》は先代魔王の娘であった。《刃更》を住んでいる家から追い出そうとするも、《刃更》も勇者の一族の者であり《澪》たちを返り討ちにする。

ツンデレキャラ

image

成瀬澪

織田信奈の野望

IMG_0883 (2)

ツンデレハーレムアニメです。ツンデレキャラは主人公《織田信奈》です。結構突き放してしまうぐらい言ってしまうのですけど、そのことを後悔してしまう素振りなどは一層好感度は持ちますね。

登場人物:声優

織田信奈:伊藤かな恵
相良良晴:江口拓也
前田犬千代:福圓美里
柴田勝家:生天目仁美
丹波長秀:松嵜麗
蜂須賀五右衛門:金田朋子
ねね:北方奈月
明智光秀:矢作紗友里
竹中半兵衛:小倉唯
津田信澄:加藤英美里
斎藤道三:麦人

全1話~13話

あらすじ
現代日本で主人公《相良良晴》は戦国ゲームに明け暮れていたのだが、ある日戦乱の時代にタイムループしてしまう。しかしそこでは、戦国武将たちは全員美少女であった。また、そこで《相良良晴》の身代わりとなって、《木下藤吉郎》のちの《豊臣秀吉》が死んでしまう。《相良良晴》は《豊臣秀吉》の変わりとなって、《織田信奈》の家臣となるのだった。

ツンデレキャラ

image

織田信奈

対魔導学園35試験小隊

IMG_0888 (2)

バトルシーンが多くて、主人公がなかなか強くて、ハーレムでツンデレです。ツンデレキャラは《鳳桜花》と《二階堂マリ》ですね。二人とも性格は違うんですけどそれがいいですね。《鳳桜花》の方は最初は主人公の《草薙猛》のことを気にもしていなかったんですけど、徐々に表情に出てきますね。

登場人物:声優

草薙猛:細谷佳正
鳳桜花:上田麗奈
西園寺うさぎ:大久保瑠美
杉波斑鳩:白石涼子
二階堂マリ:伊藤かな恵
ラピス:野水伊織

全1話~12話

あらすじ
魔女狩り戦争が終結して、剣より魔法・銃へと移っていた。魔法を取り締まる「異端審問官」の育成機関である「対魔導学園」に通い、剣の道一筋の主人公《草薙猛》は劣等生が集まる雑魚小隊「35試験小隊」に所属していた。だが、そこにある日、元異端審問官である《鳳桜花》が入隊をきっかけとして波乱の幕が上がる。

ツンデレキャラ

IMG_2214

鳳桜花

image

二階堂マリ

機巧少女は傷つかない

IMG_0889 (2)

これもハーレムです。ツンデレキャラもいます。そのキャラは《シャルロット》です。《シャルロット》は見ているだけで癒されるかわいいキャラなんですけど、そこにツンデレの要素を入れた最高のキャラなんです。

登場人物:声優

赤羽雷真:下野紘
夜々:原田ひとみ
シャルロット:高本めぐみ
シグムント:中田謙治
フレイ:阿澄佳奈
ロキ:岡本信彦
花柳齊硝子:ゆかな
いろり:茅野愛衣
小紫:小倉唯
アンリエット:西明日香
キンバリー:伊藤静

全1話~12話

あらすじ
魔術によって人形に生命を吹き込み、それを操る時代、主人公《赤羽雷真》は自分の一族を滅ぼされた復習をするために、ヴァルプルギス王立学院に《夜々》とともに入学する。そこでの彼の目的は、「魔王」を決める「夜会」に出場することであった。

ツンデレキャラ

image

シャルロット

それ以外のツンデレアニメ

  • 灼眼のシャナ
  • 食戟のソーマ
  • グリザイアの果実
  • STEINS;GATE
  • 狼と香辛料
  • 変態王子と笑わない猫。

以上がわたしが紹介するツンデレアニメです。

これ以外にも「こんなツンデレアニメがある!」とか教えてくれたらうれしいです。
随時更新しているので気が向いたら見直してください。

ご視聴ありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

主人公成長アニメ 気持ちがいいほど成長するおすすめ15選

主人公成長アニメをピックアップしました。 主人公成長アニメとは 主人公が成長していって

記事を読む

【人気女性声優:アニメキャラランキング】 総勢32人の女性声優

女性声優の各アニメキャラをランキング形式で紹介していきたいと思います!声優とは、アニメには欠かせない

記事を読む

シリアスアニメ・ホラーアニメ 夏にゾッとするおすすめ17選

《シリアスアニメ》と《ホラーアニメ》を紹介していきます。 シリアスアニメとは 話の筋が

記事を読む

「妹」にしたいアニメキャラランキング!!!

今日はわたしがアニメを見ていて妹にしたいなあという願望に基づいて書いていきます! 決してロリコ

記事を読む

神OP/EDアニメ 最近のおすすめ私的26選

今回は神OP/EDのアニメを紹介していきたいと思います。アニメのOPとEDはアニメを見るために欠かせ

記事を読む

神回バトルシーン 胸が高ぶるトップシーンベスト5

今日は、神回バトルアニメシーンで胸が高ぶるトップ5を紹介したいと思います。どれも迫力であるシーンをピ

記事を読む

【アニメおすすめ:ハーレムアニメ】ヒロインがかわいい35選

ハーレムアニメを紹介していきます。 まずハーレムとは、様々な解釈がありますが、こんな感じです。

記事を読む

主人公最強アニメ・主人公無双アニメ おすすめ23選

今回は主人公最強アニメを紹介します。主人公が最強ってかなり熱いですよね。個人的に一番好きなジャン

記事を読む

異世界ファンタジーアニメ・異能バトルアニメ おすすめ20選

《異世界ファンタジーアニメ》と《異能バトルアニメ》を紹介します!最近のアニメを多めに取り入れてい

記事を読む

【アニメおすすめ:青春・学園アニメ】あの頃の青春を思い出したい24選

最近の学園アニメ・青春アニメを中心にまとめていきます。 青春アニメは、バトルもの、ハーレムもの

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. kazu より:

    ニセコイのマフィアのところがアフィアになってますよ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑