最近購入したカードを紹介!? サイファー・ドラゴンは高い!

公開日: : 最終更新日:2016/06/11 購入したカードシリーズ

今日はここ半月くらいで購入したカードを紹介します。まあ、いろいろなカードを買いましたね。

では、いこう。

スポンサーリンク

まずは1つ目

IMG_2970

銀河眼の光波竜×3

3枚買っちゃいましたね。ボックスで当たらなかったから買いました。サイファー組もうと思っているのと、青眼、メタルフォーゼでも使うのでとりあえず3枚確保です。

2つ目

IMG_2969

No.101 S・H・Ark Knight
CNo.101 S・H・Dark Knight
CNo.107 超銀河眼の時空龍
RUM-七皇の剣

サイファーデッキに入れようかなって思って買いました。

3つ目

IMG_2967

オベリスクの巨神兵

花札衛に使おうって思って、安かったので買いました。

4つ目

IMG_2971

ジェムナイト・フュージョン
ジェムナイト・セラフィー

トラミッドに使う予定です。値上がりしているカードですね。

5つ目

IMG_2974

月光紅狐
炎舞‐「天キ」

5枚で1200円くらいで買えましたから、超お得ですね。
>炎舞‐「天キ」は最近では値段が下がっていますね。

6つ目

IMG_2972

銀河眼の雲篭

一応、買っておきました。使うか
わからないですけど・・・

7つ目

IMG_2973

超銀河眼の光子龍

サイファー作るなら必須かなって思って買いました。

8つ目

IMG_2968

彼岸の悪鬼 グラバースニッチ×2
彼岸の悪鬼 ガトルホッグ×2

安かったから買ったんですけど、SR幻影彼岸をもう少し改良するため、購入しました。

以上が買ったカードですね。
サイファー・ドラゴンのせいで、今月は非常に苦しいですね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑