気になるはじめ社長の残されたデッキは? 5つあるみたい・・・

公開日: : 遊戯王 はじめしゃちょー

先日、はじめ社長は遊戯王カード15000枚売っていましたね!はじめ社長の遊戯王を見てそのいる方は衝撃を受けたはずです。
そのことをまだ見ていない方はこちらをみてね!

はじめ社長が遊戯王15000枚売ったら!? 衝撃の金額に!!

そして気になるのが、はじめ社長の残されたデッキですね。果たしてどのようなデッキが残されたのでしょうか?

では、いこう。

スポンサーリンク

遊戯王カードを売る前は9個か10個デッキがあったらしく、5個にしたらしい。
残されたデッキはこちら

1つ目

ブラックマジシャンデッキ

IMG_5687

2つ目

イグナイトデッキ

IMG_5688
イグナイト・スティンガーがどうたらこうたらって言っていましたね。

3つ目

機械天使デッキ

IMG_5689

4つ目

ホープデッキ

IMG_5690
これはなんかずっとあるね!

5つ目

不知火デッキ

IMG_5691

はじめんいわく、エクシーズ、シンクロ、儀式、ペンデュラムは残したらしい。
融合は?

IMG_5515

青眼とかDD、オッドアイズも売っちゃったんだって・・・
もったいないような、もったいなくないような・・・

IMG_5278 (2)

青眼はもったいないような気はしますね。
せっかく中堅デッキの時代(EM竜剣士・彼岸が環境を制圧していた時代)から青眼を使っていたのに・・・

でもこれからもパックは買っていくらしいですよ!
そのために売ったとか。

はじめんの遊戯王ライフはまだまだ続くのであった・・・

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    全部売ります(全部とは言ってない)

  2. 匿名 より:

    売った金は募金したんだから無限ループにはならんだろ。20万以上募金してる人に対してのコメントとしては少し浅はかでは?

    • yugiou より:

      ごめんなさい。

      別にそのようにマイナスの意味として言っていたわけでなく、まだまだはじめ社長の遊戯王ライフは終わらないんだな~と思って書いたつもりだったんですが、紛らわしい表現すみませんでした。

      はじめ社長の募金は正直本当にすごいとわたしは思いましたよ。
      あんなことする人はそうそういませんから。

      少し訂正しておきます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑