はじめ社長がインベイジョン・オブ・ヴェノムを4箱開封(前編)!?

公開日: : 遊戯王 はじめしゃちょー

はじめ社長がインベイジョン・オブ・ヴェノムを4箱開封しておりました。今回も4箱と多めですね。

開封結果はこちら

スポンサーリンク

IMG_6025

合計120パック!

IMG_6026

今回の目標は次元障壁を3枚確保らしいです。
デュエリストはみんな確保したいよね!

2箱買って出たカード

IMG_6027

ウルトラレアカード
スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン×1
ダーク・レクイエム・エクシーズ・ドラゴン×1
水晶機巧(クリストロン)-フェニキシオン×2(レリーフ1枚)
煉獄の騎士(テラナイト) ヴァトライムス×2(レリーフ1枚)
古精戴サウラヴィス(レリーフ)×2

スーパーレアカード
花札衛ー猪鹿蝶×2(シク1枚)
源竜星-ボウテンコウ×1
大欲な壺×2
EMウィム・ウィッチ×2(シク1枚)
水晶機巧-シトリィ×1
水晶機巧-クオンダム×2
アロマセラフィ-ローズマリー×1
真竜皇バハルストスF×2
次元障壁×1

はじめ社長あんなに売ったのに、こんなに買ったんだねw
果たして次元障壁はどんだけ出るのやら?

はじめ社長の開封しているところを載せておきますね。
https://www.youtube.com/watch?v=YsLYZyu4Yf0

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

裏CKカップ2016 はじめんVSサンダー 決着はいかに!? 

やっとはじめ社長とサンダーのバトルが開始しました。 なかなか見ごたえがありましたね。 はじめ

記事を読む

はじめ社長、ディストピアガイが当たりすぎて悲惨なことに・・・

はじめ社長は今回デステニーソルジャーズを6箱購入していました。今回は堕天使を作りたいとのこと・・・

記事を読む

気になるはじめ社長の残されたデッキは? 5つあるみたい・・・

先日、はじめ社長は遊戯王カード15000枚売っていましたね!はじめ社長の遊戯王を見てそのいる方は衝撃

記事を読む

はじめ社長が遊戯王15000枚売ったら!? 衝撃の金額に!!

はじめ社長は遊戯王15000枚売るんだって、果たしてどうなんっちゃうんだろうね? 詳細はこちら

記事を読む

はじめ社長がエクストラパック2016でドゴランですぎで発狂しすぎ!! ドゴランーーーー

はじめ社長がエクストラパック2016を10箱開封していました!狙いはやはりKozmo狙いだそうです。

記事を読む

はじめ社長がレイジングテンペストを4箱開封、そして公認大会にも旅立つ!

はじめ社長のレイジング・テンペストの開封です。今回開封していく箱の個数は4箱です。今回も多めです

記事を読む

【はじめ社長がマキシマム・クライシスを4箱開封!】あのシクが当たって大発狂!

はじめ社長が「マキシマム・クライシス」を4箱開封!! さてどんなカードが当たったのでしょうか?

記事を読む

はじめしゃちょーがザ・ダーク・イリュージョン4箱開封していましたね!

はじめしゃちょーがザ・ダーク・イリュージョンを4箱開封していましたね。 今回の開封は下

記事を読む

はじめ社長がエクストラパック2016で大爆死して、ヤバいほど落ち込んでる・・・

いよいよ10箱目の後半戦です。前半戦を見ていない人はこちらから見てください。 はじめ社長エクストラ

記事を読む

はじめ社長VSマリク!? 果たしてバトルシティを制するのはどっちだ!

裏CKカップ2016ついに決勝戦はじめんVSマリクです。果たしてどっちが勝ったのでしょうか? 結果

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑