ディメンションボックス リミテッドエディション スペシャルカードセット一部詳細!?

公開日: : 遊戯王 最新情報

以前にもディメンションボックス リミテッドエディションのことは記事に書いたんですけど、さらなる情報です!!
ディメンションボックス リミテッドエディションの詳細はこちらを見てね。

さらなる情報はこちら

スポンサーリンク

IMG_4242

ARC-Vスペシャルカードセット×1セット(45枚)
ウルトラレパラレル仕様:15枚
ノーマルパラレル仕様:30枚

っていうのがあるんですけど、ここに遊矢をはじめとしたARC-V主要キャラ達の新規カード15枚と再録30枚が入るわけですよ。

主要キャラといえば、遊矢、柚子、権現坂、素良、零児、沢渡、黒咲、ユート・・・って数えたらいっぱいいるんですけど確実にカバはありそうな予感しかしない。

バラバラにいい感じにそれぞれの登場キャラのカードが収録されるのでしょうか?
どんなカードが再録され、どんな新カードがくるんでしょうか?楽しみですね!

テムジン・・・

今後の情報に期待しましょう!!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑