*

「あそびあそばせ」感想と評価 OP詐欺!?腹を抱えて笑ってしまうギャグアニメ!

「あそびあそばせ」というアニメをご存じでしょうか?

この作品は、『Lercheが制作したアニメであり、原作は『ヤングアニマルコミックス』です。

今回は、「あそびあそばせ」の評価と感想を紹介していきます。

この機会にぜひ、この作品について知っていただければと思います。

スポンサーリンク

「あそびあそばせ」の評価と感想

画像は【TVアニメ「あそびあそばせ」公式アカウントtwitter】より引用

OP詐欺!? 三人の少女からは想像できない顔芸とギャグシーンに腹を抱えて笑ってしまう!

涼川りん」先生の「あそびあそばせ」。

面白いしか出てこない斬新なアニメ!

『遊び人研究会』で活動する「本田華子」と「オリヴィア」、そして、「野村香純」の三人で繰り広げられるJCガールズコメディ……、まず見た人誰もが言いたいことはOP詐欺だということ。

OPの白ブラウス三人の姿からは想像のできない顔芸と唐突のギャグシーン……、もうあれはまさに抱腹絶倒してしまいますよ!

あんな無垢で純粋そうな少女たちがあんな顔を見せるなんて……、しかも、毎話毎話しっかりと笑わせてくれるのだから毎週楽しみなアニメでしたね~

もうこのアニメはずっと忘れそうにないです……、それくらい印象に残っています。

また、とにかく「あそびあそばせ」はキャラクターが凄く個性的で、面白いキャラクターしか出てこないんですよ!

『遊び人研究会』に所属する三人はもちろんのこと、その他のキャラクターもめちゃくちゃ面白いし、よりこのアニメを盛り上げてくれていましたね~

ちなみに、OPとEDを比べるとあの落差はヤバいですよ……。

今年はギャグアニメが豊富なのですが、その中でもトップクラスに面白いアニメですので、気になった方はぜひ見てみて下さいな!

そんな「あそびあそばせ」の評価は、当然10点中10点です。

ここから「あそびあそばせ」の主なストーリー、登場人物の紹介をしていきます。

「あそびあそばせ」の主なストーリー

転校生である「オリヴィア」、そんな彼女は外国人のような外見をして、実は日本人生まれにして日本育ち。

そのため、「オリヴィア」は英語を当然話すことができない金髪の美少女であって……。

そんな「オリヴィア」の転校したクラスには、リア充になれないおさげ髪の少女「本田華子」と英語がまったくできない「野村香純」というメガネっ娘がいて……。

成り行きで……、というか「香純」の英語のできなささと「オリヴィア」の外国人みたいな口調をきっかけに、「華子」と「オリヴィア」「香純」の三人で『遊び人研究会』という部活を作ることになります。

「あそびあそばせ」の登場人物

登場人物:声優

  • 本田華子(ほんだはなこ):木野日菜
  • オリヴィア:長江里加
  • 野村香純(のむらかすみ):小原好美
  • 岡(おか)るう:金澤まい
  • アグリッパ:戸田めぐみ

アニメーション会社

  • Lerche

以上、「あそびあそばせ」の紹介でした。

気になった方はぜひアニメの配信や円盤を借りるなどをして見てみて下さい!

「ここまで読んでくれた方、ありがとうございました<(_ _)>」

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑