*

【遊戯王 値上がり:レスキューラビット】《メガロスマッシャーX》も出せるしな!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているのは、《レスキューラビット》のシークレットです。このカードは「ザ・レアリティ・コレクション」に収録されたカードです。

以前の価格はこちらで見てください。

→【遊戯王 相場情報:ザ・レアリティ・コレクションで高いカードベスト10】(9/23)
→【遊戯王 高騰:レスキューラビット(シークレット)】エヴォルカイザー・ドルカを1枚で出せる!(11/1)

スポンサーリンク

レスキューラビット(シークレット)の平均価格(2月13日現在)

1枚約2000円くらいになってきています。ヤフオクだと3枚6000円っていうのもありますね。
以前紹介した時の値段に比べて、+500円くらいです。

img_8133-2

レスキューラビット
星4 獣族 地属性 攻300 守100
効果モンスター
「レスキューラビット」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
このカードはデッキから特殊召喚できない。
➀フィールドのこのカードを除外して発動できる。デッキからレベル4以下の同名の通常モンスター2体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに破壊される。

新規カードのメガロスマッシャーXの収録!

大くしゃみのカバザウルス》がいるし、って思っていたらまさか攻撃力2000のバニラモンスターが新規で収録されるなんて思っていませんでした。
やはり攻撃力が高いっていうのが良いね。

なぜレスキューラビットを採用するのか?

《レスキューラビット》1枚から複数のエクシーズモンスターが出せるためです。
《メガロスマッシャーX》が水属性だから、《バハムート・シャーク》→《餅カエル》
また、恐竜族レベル4の2体から《エヴォルカイザー・ラギア》と《エヴォルカイザー・ドルカ》が出てきますね。

レスキューラビットは3枚必須なのかなと個人的に思っています。レアリティにこだわらなければ、安く手に入るのですけどね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. マイジャー より:

    大くしゃみカバザウルスさんの哀愁漂う姿が目に浮かぶ…

マイジャー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑