*

【遊戯王 値上がり:トライワワイト・ゾーン】「星杯」で採用したいカードも紹介!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは、《トライワイトゾーン》です。このカードは「フォトン・ショックウェーブ」に収録されたノーマルレアです。
地味にずっと高かったですが、最近では、「星杯」が発表されさらに値段が上がっているカードです。
まあまあしますね・・・

スポンサーリンク

トライワワイト・ゾーンの相場情報(4月9日現在)

1枚約600円~700円くらいです。
買取も600円くらいが多いかもって感じです。
以前までは、400円くらいで取引されていたのですが、ここ最近で値上がりしていますね。

トライワイトゾーン

通常魔法
自分の墓地に存在するレベル2以下の通常モンスター3体を選択して発動する。
選択したモンスターを墓地から特殊召喚する。

  • 墓地に存在するバニラレベル2以下を3体選択して発動し、SSします

決まれば、超強力カードです。

なぜ値段が上がっているのか?

そう「星杯」で注目されているためです。「星杯」のバニラは多分全部で9枚
ですが、本当に入るのかは謎です。制限だけど《ソウル・チャージ》だけで十分って気は今ではします。

個人的に「星杯」で必須になると思っているカード

  • ブリリアント・フュージョン
  • 予想GUY
  • レスキュー・ラビット

この3枚あたりは、超強力ですからここらへんを集めておけばと個人的に思っています。
ブリリアント・フュージョン》はデッキから融合できる上に、《ジェムナイト・ラズリー》効果でバニラ「星杯」を手札に持ってくることもできるし、《星杯の妖精リース》も融合素材にできるので、超強力パワーカードです。

融合召喚した《ジェムナイト・セラフィー》も効果でもう一度通常召喚できる上に、リンク召喚の素材としても活用できるため言うまでもなく必須レベルです。

予想GUY》《レスキュー・ラビット》もバニラを持ってこれるので、言うまでもなくデッキに入るのかなと思います。
これらのカードはもっておいて損はないのかなと思います。

今回は、使うかどうかは分かりませんが《トライワワイト・ゾーン》の値上がり情報でした。

【星杯の関連記事】

【新規「星杯」6枚のカードを考察】《星杯神楽イヴ》《星杯竜イムデューク》は汎用として使える!
《星遺物-『星杯』》《星杯の妖精リース》効果考察 「星杯」強いかもです・・・、星杯の妖精がかなり強い!

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑