*

【遊戯王 値上がり:昇天の角笛】「真竜」対策の影響で値上がり!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《昇天の角笛》です。このカードは「Vol.6」に収録されたカードです。発売日は1999年と今から18年くらい前に発売されたパックです。

けどこのカードは結構、再録されています。
レアリティもウルトラ・スーパー・レアと豊富です。

スポンサーリンク

昇天の角笛の相場情報(4月17日現在)

ウルトラは1枚約400円~500円くらいです。
スーパーは1枚約350円~400円くらいです。
レアは1枚約250円~300円くらいです。

最近、徐々に値段が上昇しています。

昇天の角笛の効果

昇天の角笛
カウンター罠
自分フィールド上に存在するモンスター1体をリリースして発動する。
モンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚を無効にし破壊する。

なぜ値上がりしてんの?

昇天の角笛》をうてば、相手の召喚も防げるためです。
現状《真竜剣士マスターP》はかなり強く、場持ちもいいし、相手妨害もできるので、今の環境だとかなり荒らし回っているって感じです。
対策としては、《神の宣告》《神の警告》などで召喚させないっていうのが、常套手段なのですが、最近では、《昇天の角笛》も注目されています。このカードも、言うまでもなく召喚権に対応しています。

さて、新弾も出たところで、安定して環境をとっていくのは、どのテーマのナでしょうか?

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    彼岸流行った時もやたらと値上がったよね

  2. 匿名 より:

    彼岸で一瞬使われたのが懐かしい
    P環境だったしね

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑