*

【遊戯王 値上がり:輪廻天狗】《ブルホーン》と《ライカ》がやはり強い!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは、《輪廻天狗》です。このカードは、「エクストラパック 2012」に収録されたカードです。
エクストラパックも絶版、そして再録もされていないし、準制限にもかかわらず値上がりしています。

リンクモンスター・リンク召喚の影響で一気に注目され始めています。
今更感がありますが、最近注目されています。

スポンサーリンク

輪廻天狗の相場情報(4月20日現在)

1枚約450円~500円くらいです。
最近まで、200円前後だったのですが、一気に値上がりしていまね。

輪廻天狗

星4 獣戦士族 風属性 攻1700 守 600
このカードがフィールド上から離れた時、デッキから「輪廻天狗」1体を特殊召喚する。

なんで値上がりしているの?

リンク召喚に使った後、再びデッキからこのカードをSSできますし・・・
ブルホーン》《炎キ》でもサーチできるというところも評価されているのでしょう。

ライカ》と《ブルホーン》2枚で《輪廻天狗》を絡めると展開できるカードです。
今回は《輪廻天狗》の値上がり情報でした。

最終到達点は、やはり「十二獣」はまだまだ強いってことですね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    インヴォーカーは
    地属性戦士or獣戦士のみでは?

  2. より:

    インヴォーガーでリクルできるとかエアプか?

AKAMADO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑