【遊戯王 開封:レイジング・テンペスト】2箱でなかなかの当たりを引きました!

公開日: : 遊戯王 パック開封

image

レイジング・テンペストの開封です。今回は2箱購入してきました。

わたしが欲しいカードはやはり「おろかな副葬」あたりですね。十二獣は作る予定がないのでそこまで気にしてはいません。

では、開封結果です!

スポンサーリンク

レイジング・テンペスト開封1箱目

1箱目の開封はなかなか良かったです。

image

1箱目開封結果一覧

  • 「ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン」1枚
  • 「古代の機械混沌巨人(カオス・ジャイアント)」1枚
  • 「覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン」1枚
  • 「超銀河眼の光波龍」1枚(レリーフ)
  • 「真竜皇リトスアジムD」1枚
  • 「超重忍者シノビ-A・C」1枚
  • 「花札衛-五光」1枚
  • 「重装甲列車アイアン・ヴォルフ」1枚
  • 「十二獣ブルホーン」1枚(シークレット)
  • 「おろかな副葬」1枚
  • 「隣の芝刈り」1枚
  • 「メトロンノーム」1枚
  • 「妖精伝姫-シンデレラ」1枚

1箱目の開封はなかなか良かったと思います。ブルホーンのシークレットは箱を開けてすぐに出ました。ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!でした(笑)

十二獣は作る気がないのですが、高額カードなのでうれしいところ、そしておろかな副葬も出てくれました。ノーレアではシンデレラも出てくれたことがうれしかったです!

レイジング・テンペスト開封2箱目

1箱目には劣るが、まあまあ良かったです。

image

2箱目開封結果一覧

  • 「ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン」1枚
  • 「古代の機械混沌巨人(カオス・ジャイアント)」1枚(レリーフ)
  • 「覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン」1枚
  • 「超銀河眼の光波龍」1枚
  • 「十二獣ドランシア」1枚(シークレット)
  • 「十二獣サラブレード」1枚
  • 「創星神 tierra」1枚
  • 「花札衛-五光」1枚
  • 「重装甲列車アイアン・ヴォルフ」1枚
  • 「十二獣ブルホーン」1枚
  • 「影のデッキ破壊ウイルス」1枚
  • 「メトロンノーム」1枚
  • 「妖精伝姫-シンデレラ」1枚

またしても十二獣のシークレットが出ました。十二獣のシークレットが2枚出るとは思っていなかったです。ドランシアは何かと他のテーマでも使えると思うのでかなりうれしいところです。

そして2枚目のシンデレラもうれしかったです!ブルホーンさんも2枚目です。

image

十二獣を作れということなのか・・・そういうことなのか・・・

正直、シークレットが2枚も出るとは思ってもみなかったです。これを機に作ろうかな・・・、ベイゴマあるし天キあるし。

レイジングテンペストを開封した感想

2箱開封で個人的にかなり良かったかなと思います。

おろかな副葬は1枚だったのは少し悔しいところですが、それ以外は良い感じかなと思っています。レアカードに関しても欲しいカードは3枚づつ当たってくれたので良かったです。ただクリストロンのウルトラが出てほしかった。

このパックで「SRWW」と「古代の機械」、そして余裕があれば「霊魂鳥」を作ろうと思っているのでぜひ見てね!

皆さんが当たったカードも書いてくれたらうれしいです!

【遊戯王 相場情報:レイジング・テンペスト 初動価格】トップレアはどのカード?も参考にしてください。

今日はここまでです。ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. 満足したいチェイン返して より:

    スピリット組みたいけど……下級が弱いしな……悲しい(´;ω;`)ちなみに、シクの、創星神あたりました!スピリットのカードをなぜ、光らせなかった!コナミ!っと、思いましたね……(´;ω;`)

  2. 匿名 より:

    オレは2箱でだいたいそろったけどなー

  3. ルルガ より:

    私は霊魂鳥をつくりました!結構おもしろいデッキです!そして強いです!

  4. ハムカツ より:

    隣の芝刈りのシクが欲しいです。来週パック買いたいなー。

  5. マッキー より:

    1箱買っておろかな副葬のスーパーとシクが両方当たりました!
    WWとSRで作ったのですが結構強いと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑