【フュージョン・エンフォーサーズ:4箱開封!】召喚獣デッキを作れるほどの引きの良さ?

公開日: : 遊戯王 パック開封

image

「フュージョン・エンフォーサーズ」を4箱購入してきたので開封していきたいと思います。
今回の狙いはやはり「召喚獣」です。《アレイスター》と《召喚魔術》がめっちゃほしいです。

スポンサーリンク

フュージョン・エンフォーサーズ4箱開封

4箱開封していきます!

1箱目開封

image

デストーイ・ハーケン・クラーケン×1枚
召喚魔術×1枚
ファーニマル・オクト×1枚
捕食植物サンデウ・キンジー×1枚
プレデター・プランター×1枚
召喚獣メルカバー×1枚

出だしで《召喚魔術》といい出だしです。《サンデウ・キンジー》も当たったし、まあまあの箱でしょう。

2箱目開封

image

デストーイ・ハーケン・クラーケン×1枚
召喚獣カリギュラ×1枚
ファーニマル・オクト×1枚
捕食植物サンデウ・キンジー×1枚
プレデター・プランター×1枚
捕食植物キメラフレシア×1枚

ご覧の通り、大爆死です。《サンデウ・キンジー》が当たってくれてまだよかった。

3箱目開封

image

召喚獣エリュシオン×1枚
召喚魔術×1枚
召喚師アレイスター×1枚
超融合×1枚
デストーイ・シザー・タイガー×1枚
召喚獣メルカバー×1枚

大勝利の箱ですね。とにかく《アレイスター》と《召喚魔術》が出たらとりあえず大勝利です。《エリュシオン》も出てきてくれてよかったよかった。

4箱目開封

image

召喚獣エリュシオン×1枚
召喚魔術×1枚
召喚師アレイスター×1枚
ファーニマル・オクト×1枚
デストーイ・シザー・タイガー×1枚
召喚獣カリギュラ×1枚

4箱目も大勝利です。まさか連続でトップレア1枚づつが出るなんて・・・

全開封結果

全ての開封結果をテーマ別に並べてあります!

召喚獣

image

召喚獣エリュシオン×2枚
召喚魔術×3枚
召喚師アレイスター×2枚
召喚獣メルカバー2枚
召喚獣カリギュラ×2枚

image

その他のカード

捕食植物キメラフレシア×1枚
捕食植物サンデウ・キンジー×2枚
プレデター・プランター×2枚
デストーイ・ハーケン・クラーケン×2枚
ファーニマル・オクト×3枚
デストーイ・シザー・タイガー×2枚
超融合×1枚

4箱で「召喚獣」がだいたいそろったのがうれしいですね。「捕食植物」においても結構パーツがそろったので作ろうかなと思います。「ファーニマル」は作ろうとは思っていません。

最近は引きが良いようです。

汎用カードもなかなか出る。

image

召喚獣デッキを作りたい!

今も構築を考えているのですが、「壊獣召喚獣」を作ろうと思っています。相手カードをリリースして、融合召喚!今は構築中ですからでき次第紹介していきたいと思います。

今日はここまで
ではでは!

ちょっと待って・・・《グリーディー・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン》が当たってねえ・・・、一番欲しかったシクなのに・・・シングル買いかな。《アレイスター》も1枚追加で購入だ・・・

ちなみに皆さんはどんなカードが当たりましたか?
適当にコメントしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

関連記事

IMG_6637 (2)

デステニーソルジャーズ6箱開封!? 引きがよかったかもしれない!

デステニーソルジャーズを6箱と10パック、計100パック購入してきました。ありがとうございます。

記事を読む

IMG_5852 (2)

インベイジョンオブヴェノム3箱開封!? 爆死しましたね~

インベイジョンオブヴェノムを3箱買ってきました!今回はその開封報告です! では、いこう!

記事を読む

IMG_1114 (2)

ザ・ダーク・イリュージョン 3箱と18パック開封 合計で108パック!? 後編

前編に引き続きザ・ダーク・イリュージョンの開封を紹介するぞ。 見ていない方は前編をこちらで見て

記事を読む

IMG_2590 (2)

コレクターズパック閃光の決闘者編 2箱開封!? 今年に入っての大爆死?

今回はなんと、ななななんとコレクターズパック閃光の決闘者編を2箱開封していきたいと思います。

記事を読む

image

【遊戯王 開封:レイジング・テンペスト】2箱でなかなかの当たりを引きました!

レイジング・テンペストの開封です。今回は2箱購入してきました。 わたしが欲しいカードはやはり「

記事を読む

IMG_0941 (2)

MOVIEパック4箱開封!? こんなに遅くなったのにはわけがある!

MOVIEパックを4箱開封といいたいところなんですがね、今日開封するのは遅すぎるのですが理由があった

記事を読む

IMG_1056 (2)

ザ・ダーク・イリュージョン 3箱と18パック開封 合計で108パック!? 前編

今日は、ザ・ダーク・イリュージョン開封をするぞ。 わたしが買ってきたのは、なんとなななななんと

記事を読む

image

【ディメンションボックス 3箱開封:強化されるデッキ達!】売り切れも続出みたいですね。

「ディメンションボックス」を3箱購入してきました。 予約はせず、というか予約することができず、

記事を読む

IMG_0910 (2)

プレミアムパック18開封!!! タイタニックギャラクシーは出るか!

今日はプレミアムパック18を10パック買ってきたので、開封画像を紹介するぞ。 私が、ほ

記事を読む

img_7689

エクストラパック【EXTRA PACK】2016 8箱開封 命削りKozmoを作りたい!!

エクストラパック2016を8箱購入してきました!!なんといってもわたしが作りたいのは命削りKozmo

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    3パック買ってキンジーが当たりました、捕食植物は暗黒界に混ぜて構築出来ないかなーと考えてます。

  2. 遊戯王 より:

    アレイスターと召喚魔術の当たりかたが逆なら完璧でしたね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑