【遊戯王 値下がり:虚無魔人】堕天使も停滞気味ですからね~

公開日: : 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《虚無魔人》です。

帝や堕天使で採用され値上がりしていたカードなのですが、今では値下がりしています。このカードは「サイバーダークインパクトやデュエリストエディションボリューム1」に収録されたカードです。

スポンサーリンク

虚無魔人の平均価格(1月4日現在)

1枚約400円~500円くらいです。
ヤフオクよりメルカリの方が安く取引されているのかなと思います。

高いときで約800円くらいしていましたからね〜

IMG_6912 (2)

虚無魔人
星6 悪魔族 闇属性 攻2400 守1200
効果モンスター
このカードは特殊召喚できない。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いにモンスターを特殊召喚できない。

いうまでもなく堕天使の停滞が原因

1月からリミットレギュレーションが適応されましたが、まだまだ十二獣が強いですから・・・

イシュタムや堕天使の追放も値下がりしていますからね~

→【遊戯王 値下がり:堕天使イシュタム・堕天使の追放】必須カードではあるのだが・・・

今日はここまで
ではでは

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑