*

「僕のヒーローアカデミア(第3期)」感想と評価 原点”オリジン”を思い出せ!

「僕のヒーローアカデミア」というアニメをご存じでしょうか?

この作品は、『ボンズ』が制作したアニメであり、原作は『ジャンプ・コミックス』です。

今回は、「僕のヒーローアカデミア(第3期)」の評価と感想を紹介していきます。

この機会にぜひ、この作品について知っていただければと思います。

スポンサーリンク

「僕のヒーローアカデミア(第3期)」の評価と感想

画像は【僕のヒーローアカデミア公式twitter】より引用

原点”オリジン”を思い出せ! 全身全霊の戦い”平和の象徴”「オールマイト」VS悪の帝王「オール・フォー・ワン」

堀越耕平」先生の「僕のヒーローアカデミア」。

第3期はとにかく戦闘シーンがもの凄すぎます!

まず、「出久」VS”血狂い”「マスキュラ―」の戦闘シーン……、あのぎりぎり感はたまらなかったですね~

勝つか負けるか分からない緊迫した戦闘シーン、そして、全身全霊をかけた「出久」の一撃……、あれは見逃せませんね!

そして、何より第3期の見所は、”平和の象徴”「オールマイト」VS悪の帝王「オール・フォー・ワン」の戦闘シーン!

原点”オリジン”を思いだし、次の世代に託すヒーローとしての真の戦いであり、最後の戦い……。

自然と「オールマイト」を応援したくなる迫力ある戦闘シーン……、あの戦いは見逃せないですし、今年一番の神バトルシーンかもしれないと個人的に思っています。

もうあんなシーンを見せられたら感動もしてしまいますし、鳥肌も立ってしまいますよ!

そんな「僕のヒーローアカデミア(第3期)」の評価は、当然10点中10点です。

ここから「僕のヒーローアカデミア(第3期)」の主なストーリー、登場人物の紹介をしていきます。

「僕のヒーローアカデミア(第3期)」の主なストーリー

雄英高校ヒーロー科は、さらなるパワーアップのため林間合宿を行うことになっていた。

敵(ヴィラン)の活動が活発化する昨今、事態を急いだヒーローたちは本来であれば二年生で取得するはずの仮免を一年生でも獲得できるようにして……。

その合宿で「出久」たちA組に待ち受けていたのは、ヒーローチーム”プッシーキャッツ”であった。

”プッシーキャッツ”たちは「出久」たちA組に様々な苦難を……、そして、”個性”強化のため過酷な訓練を課すことになります。

その他にも、林間合宿ではレクリエーションである肝試しも行われることになっており……。

しかし、そんな肝試しのさなか敵(ヴィラン)が襲撃してくることになり、雄英高校生徒たちは敵(ヴィラン)と戦うことになります。

そんな中、「出久」は林間合宿で出会った「洸汰」くんを守るため、”血狂い”「マスキュラ―」と対峙することになり……、「出久」はその戦いで己の限界を超えることになります。

また、「オールマイト」は敵(ヴィラン)連合の巨悪の根源「オール・フォー・ワン」と全てをかけて激突することになって……。

「僕のヒーローアカデミア(第3期)」の登場人物

登場人物:声優

  • 緑谷出久(みどりやいずく):山下大輝
  • オールマイト:三宅健太
  • 爆豪勝己(ばくごうかつき):岡本信彦
  • 麗日お茶子(うららかおちゃこ):佐倉綾音
  • 飯田天哉(いいだてんや):石川界人
  • 轟焦凍(とどろきしょうと):梶裕貴
  • 出水洸汰(いずみこうた):山崎みちる
  • オール・フォー・ワン:大塚明夫
  • 死柄木弔(しがらきとむら):内山昂輝
  • マスキュラー:高口公介
  • 夜嵐(よあらし) イナサ:岩崎諒太
  • 現見(うつしみ)ケミィ:茅原実里
  • 真堂揺(しんどうよう):粕谷雄太

アニメーション会社

  • ボンズ

以上、「僕のヒーローアカデミア(第3期)」の紹介でした。

気になった方はぜひアニメの配信や円盤を借りるなどをして見てみて下さい!

「ここまで読んでくれた方、ありがとうございました<(_ _)>」

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑