【遊戯王 値下がり《強欲で貪欲な壺》】価格もついに安い時の初動価格にせまる・・・

公開日: : 遊戯王 値下げ , ,

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《強欲で貪欲な壺》です。このカードは「ザ・ダーク・イリュージョン」に収録されたカードです。
高騰した時と比べて、かなり値下がりしています。

最近、複数枚持っているカードが値下がりしてちょっとだけ落ち込んでいる管理人です(‘_’)

スポンサーリンク

強欲で貪欲な壺の相場情報(3月1日現在)

1枚約900円~1000円くらいです。
メルカリだと1000円くらい、ヤフオクだと800円くらいで取引されています。
初動がたしか700円くらいだったから、うん安くなったね。

強欲で貪欲な壺の効果

image

強欲で貪欲な壺
通常魔法
「強欲で貪欲な壺」は1ターンに1枚しか発動できない。
➀自分のデッキの上からカード10枚を裏側表示で除外して発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。

強欲で貪欲な壺はなぜ値下がりしたのか?

「十二獣」の影響っていうのは、一概には言えませんね。「1244」に採用しているデッキはちらほらありましたから・・・
単純に使うデッキが減ったというのが、理由でしょうか?

「DD」は壊滅的っていうのも理由に当てはまるかもしれません。「DD」のおかげで高騰したって言っても過言ではないカードですから・・・

強欲で貪欲な壺は必要?

四月からはこのカードが使われるからしれませんから購入しておいてもって思うカード。
一時期、どんなデッキにも入っていた時期がありまたから・・・

「青眼」にもフル投入っていう時期もありましたからね・・・
「堕天使」「ブラマジ」あたりで使うかもって感じのカードです。
「リンク召喚」でデュエルが低加速するって言われているので、ドロソは貴重になるのではないでしょうか?

制限改定でどうなるかはわからないが・・・
今回は《強欲で貪欲な壺》の値下がり情報でした。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑