【遊戯王 値下がり:ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン】最近、徐々に値下がり!?

公開日: : 遊戯王 値下げ ,

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているのは《ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン》です。このカードは「ザ・ヴァリュアブル・ブック17」の付録カードとして登場したギャラクシーアイズです。

一時、かなりの価格まで高騰していたのですが、最近では値下がり傾向です。

スポンサーリンク

ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴンの平均価格(3月11日現在)

1枚約1800円~1900円くらいです。
一時、2500円くらいの時期があったのですが、今では徐々に値段が下がってきていますね。
まあ、でも今でも高いけどね。

以前の価格はこちら

→【遊戯王 高騰:ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン】ついに2kを突破!

ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴンの効果

image

ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン
ランク8 ドラゴン族 光属性 攻4000 守3500
エクシーズモンスター
レベル8モンスター×3
このカードは「ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン」以外の自分フィールドの「ギャラクシーアイズ」Xモンスターの上にこのカードを重ねてX召喚する事もできる。
➀1ターンに1度、このカードの装備カードを2枚まで対象として発動できる。そのカードをこのカードの下に重ねてX素材とする。 ➁1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、相手フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。

これから値下がりするのでしょうか?

どうせ新ルール適応後も何やかんやで「青眼」も「真竜」と同じくらい台頭してくるだろうからこのカードの採用も普通にあると思います。
さすがに値上がりなーんてことはないと思いますが、使われなくなるってことはまずないのかなと思います。
銀河眼の光波竜》あたりはちょっときついけど・・・

→ 【遊戯王 値下がり】《銀河眼の光波竜》がとうとう1000円に、「リンク召喚」の影響!?

【関連記事】
【値下がりした主要なエクシーズモンスターを一気に紹介!!】やはり値下がりしていますね

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人はとにかくアニメとマンガとライトノベル、そして遊戯王カードのイラストを見るのが大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設しました。

    「相互リンク」受付中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑