*

「となりの布里さんがとにかくコワい」感想と評価 ピュアで乙女な「布里」さんが可愛すぎる!

公開日: : 最終更新日:2019/10/14 おすすめマンガ , , , , ,

「となりの布里さんがとにかくコワい」という漫画をご存じでしょうか?

この作品は、『ぱれっとCOMICS』で出版されているマンガで、初版発売日が2019年7月22日です。

今回は、「となりの布里さんがとにかくコワい」の評価と感想を紹介していきます。

この機会にぜひ、この作品について知っていただければと思います。

スポンサーリンク

「となりの布里さんがとにかくコワい」の評価と感想

画像は【まんが4コマぱれっと編集部公式twitter】より引用

ピュアで乙女な「布里」さんが可愛すぎる! 何気ない表情に心惹かれる!!

紀ノ上晟一」先生の「となりの布里さんがとにかくコワい」。

見た目ヤンキーだけど、ピュアな「布里」さん。

ストーリーはシンプルで、「平」くんと隣の席の「布里」さんとの学園ラブコメディーです。

「布里」さんは不器用ながら「平」くんと仲良くなろうとします。

そんな一生懸命なシーンは心温まりますよ。

また、「布里」さんの表情にも注目。

にらんだ表情や嬉しそうな表情、にやけている表情、しゅんとした表情など見所満載です。

王道のすれ違いラブコメ! ニヤニヤがとまらないこと間違いなしの漫画ですので、気になった方はぜひ読んでみて下さいな!

そんな「となりの布里さんがとにかくコワい」の評価は、10点中8.5点です。

ここから「となりの布里さんがとにかくコワい」の主なストーリー、登場人物の紹介をしていきます。

「となりの布里さんがとにかくコワい」の主なストーリー

金髪で見た目ヤンキー少女の布里さんが、隣の席の平くんに一目ぼれ。そんな布里さんのアプローチは、コワいんだけどなんだか可愛くて…!?
正反対な二人が繰り広げる、すれ違いラブコメディー!

高校生となった「平並人」の隣の席に座っていたのはヤンキー少女

彼女の名前は「布里陽子」。初対面にもかかわらずめっちゃ睨んでくる「布里」さんが思っていたことは……。

「コイツの顔好きだわ」

不器用ながら一生懸命にアプローチする「布里」さんと「平」くんのスクールライフが今始まります。

「となりの布里さんがとにかくコワい」の登場人物

  • 見た目ヤンキー少女な「布里陽子(ふりようこ)」
  • 平凡高校生「平並人(たいらなみと)」

以上、「となりの布里さんがとにかくコワい」の紹介でした。

気になった方はぜひ、読んでみて下さいね。

「ここまで読んでくれた方、ありがとうございました<(_ _)>」

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑