【コード・オブ・ザ・デュエリスト:三箱開封いきます!】今期最初からやらかしました無事爆死レベル、シク枠が!?

公開日: : 遊戯王 パック開封

一日遅れになってしまったのですが、「コード・オブ・ザ・デュエリスト」を三箱開封した結果です。
正直、今回あまり欲しいものがなく、《砂塵の大嵐》が多く出ればいいと、あまり欲を出さず、開封していたのですが・・・

やはりシークレット枠って気になりますよね。
シク枠は、「剛鬼」以外のリンクモンスターなら「何でも良いぞ」って思っていたのですが、開けてみるとあら、ビックリ

スポンサーリンク

コード・オブ・ザ・デュエリスト3箱開封

1箱目

  • DDD怒涛大王エグゼクティブ・シーザー×2枚(シク・スーパー)
  • 戒めの龍×1枚(レリーフ)
  • トリックスター・ホーリーエンジェル×1枚
  • 星杯戦士ニンギルス×1枚
  • 剛鬼ザ・グレート・オーガ×1枚
  • 電影の騎士ガイアセイバー×1枚
  • ルドラの魔導書×1枚
  • キャッスル・リンク×1枚
  • クラッキング・ドラゴン×1枚
  • サイバース・ウィザード×1枚

1箱目、最初から無事爆死レベルですね。《シーザー》のシークレット、スーパーと正直きついです。まだ、「DD」に入るのならうれしいけど、現状では入らないんだよな・・・
多分、シークレットがヤバかったら今回の箱は結構しんどいです。

今回、レリーフも《戒めの龍》《剛鬼ザ・グレート・オーガ》以外を狙っていたのですが、無事に当たって欲しくないカードがきました・・・戒められてます。

2箱目

  • 電影の騎士ガイアセイバー×1枚(シク)
  • ファイアウォール・ドラゴン×1枚(レリーフ)
  • 星杯戦士ニンギルス×1枚
  • 剛鬼ザ・グレート・オーガ×1枚
  • トポロジック・ボマー・ドラゴン×1枚
  • トワイライトロード・シャーマン ルミナス×1枚
  • 星杯剣士アウラム×1枚
  • キャッスル・リンク×1枚
  • サイバース・ウィザード×1枚
  • サルベージェント・ドライバー×1枚
  • 絶縁の落とし穴×1枚

2箱目は、まあまあまあまあまあまあって感じです。

ガイアセイバー》のシークレットと《ファイアウォール》のレリーフは当たってくれたのが何よりの救いです。良くもなく、悪くもなく言うことがないので次!

3箱目

  • キャッスル・リンク×2枚(シク・スーパー)
  • 剛鬼ザ・グレート・オーガ×1枚(レリーフ)
  • 戒めの龍×1枚
  • 星杯戦士ニンギルス×1枚
  • 剛鬼ザ・グレート・オーガ×1枚
  • トワイライトロード・シャーマン ルミナス×1枚
  • ルドラの魔導書×1枚
  • 星杯剣士アウラム×1枚
  • キャッスル・リンク×1枚
  • サイバース・ウィザード×1枚

一番当たって欲しくない《キャッスル・リンク》のシークレットが当たってしまいました。このカード3箱目の最後の最後の90パック目で出たのですが、正直一気に萎えました。

レリーフも「剛鬼」だし・・・、この箱は最悪でしたね。

ノーマルレア

ノーマルレアはこの3枚が当たりました。正直、「妖精伝姫」のシリーズが終わったからノーマルレア枠はさほど気にしていない・・・
砂塵の大嵐》は4枚確保!あとはシングル買いで2枚揃えておこうかなといったところです。

今回の皆勤賞

  • キャッスル・リンク×4枚
  • サイバース・ウィザード×3枚
  • 剛鬼ザ・グレート・オーガ×3枚
  • 星杯戦士ニンギルス×3枚

最初の箱で、《キャッスル・リンク》4枚って・・・、ノーマルでもいいんじゃない?って感じのカードをシク枠でも当ててしまうとは、正直これ以上ないくらいダメージが・・・、「剛鬼」も3枚、《ファイア・ウォール・ドラゴン》《トリックスター・ホーリーエンジェル》は1枚しか当ってないし・・・

無事爆死ですね・・・

巫女は12枚

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    DDていらない人はホントごみにしかなりませんよね、、自分は組みさえしてないので最近あらゆる収録がなされて萎え萎えです。
    今回の収録テーマ、トリックスター使いたいし揃ったは良いがリアルで使うには嫌われ度MAXてぐらい計算多い

  2. 永続名無しデュエリスト より:

    なんの成果も‼
    でワロタ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • 青春ブタ野郎シリーズの評価と感想 アニメ化して欲しい作品

    「青春ブタ野郎シリーズ」というラノベをご存じでしょうか? この作品は『電撃文庫』で出版されているライトノベルです。 今回は、「青春ブタ野郎シリーズ」の評価や感想を書いていこうかと思います。 この作品を知らない人はぜひとも […]

    転生したらスライムだった件の評価と感想

    「転生したらスライムだった件」という漫画を知っていますか? この作品は”小説家になろう”で投稿されており、それが小説として書籍化され、さらにその作品が漫画となって書籍化されました。 今回はこの作品を知らない人のために、こ […]

    りゅうおうのおしごと!の評価と感想 アニメの展開はどうなる

    「りゅうおうのおしごと!」に関する評価や感想を述べていきたいと思います。 また、アニメの展開はどうなっていくのかもネタバレ要素ほぼほぼなしで書いていこうと思います。 アニメは2018年1月8日からとこれから楽しみであり、 […]

    やがて恋するヴィヴィ・レインの評価と感想

    「やがて恋するヴィヴィ・レイン」というライトノベルを知っていますか。 この作品は『ガガガ文庫』で出版されているラノベです。 『このライトノベルがすごい!2018』でも第11位にランクインしています。 今回はこの作品を知ら […]

    ワンパンマンの評価と感想 アニメの続きはどんな展開!?

    「ONE PUNCH-MAN(ワンパンマン)」という作品をご存じでしょうか? 管理人はアニメから見始めたのですが、予想外の面白さで、アニメの続きも漫画で読んでいます。 今回は、そんな「ワンパンマン」のアニメの感想と評価を […]

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑