「堕天使」という新テーマがきたから、またあのシクの値上がりがしそう・・・

公開日: : 最終更新日:2016/07/15 レアリティ・コレクション シク相場

昨日、デステニーソルジャーズに新テーマ「堕天使」の発表がありましたね。既存の堕天使の関係があるのかわからないのですが、まあ闇属性ですね。最近は闇、闇、闇と目立っているんですが、ここで気になるのはあのカードのシークレットですね。

スポンサーリンク

IMG_5849 (2)

そう「闇の誘惑」のシークレットです。

めっちゃ高いですね~
最近ではDDやらシンクロダークの影響で随分高騰しましたからね。しかも無制限カードになったのも起因しています。

そんなことはさておき、こいつのシークレット値段は、軽く1枚約5000~5500円くらいしますからね。
めっちゃお高いですね。

これを触るときは手袋しとかなくちゃ!

そんな冗談はさておき、デステニーソルジャーズは闇の3テーマが主体です。
必然的に闇の誘惑がまたもや値上がりしそうな気がしますね。

そうなるのやら?

今後見ていきたいと思います。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    さすがに闇の誘惑は再録カードの筆頭ですしレアリティこだわらなければ心配しなくてもいいんじゃないかと思ってます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑