デステニーソルジャーズ6箱開封!? 引きがよかったかもしれない!

公開日: : 遊戯王 パック開封

デステニーソルジャーズを6箱と10パック、計100パック購入してきました。ありがとうございます。
買いすぎかもと思ったけれど、アドが結構取れるかもと思ったので、これだけ購入しました。

開封結果はこちら

スポンサーリンク

IMG_6701 (2)

青眼のスリーブも購入しました。店が開店して20分くらいに行ったのですが、あと2つしかなかったですね。危ない、危ない・・・

まずは10パック

IMG_6702

1パック目イシュタムからのD-HERO連打・・・
シークレットは出なかったものの出だしはいい感じです。

改めて、1箱目!

IMG_6703

魔界劇団-ビッグ・スター×1
D-HEROダークエンジェル×1
堕天使イシュタム×1
堕天使の追放×1
D-HERO Blood-D×1
デステニードロー×1

当たり箱ですね。シークレット枠もビッグスターが当たってくれて大満足です。イシュタムリーチ

2箱目!

IMG_6704
魔界劇団-ビッグ・スター×1
D-HEROダークエンジェル×1
魔界劇団-ワイルド・ホープ×1
堕天使アムドゥシアス×1
堕天使の追放×1
魅惑の堕天使×1
シークレットでまたしてもビッグスターが当たりました。これでリーチ!ワイルドホープもうれしいところです。堕天使の追放が2枚目です。

3箱目!

IMG_6705

堕天使ルシフェル×1
D-HEROディバインガイ×1
魔界劇団-ワイルド・ホープ×1
堕天使アムドゥシアス×1
魅惑の堕天使×1
デステニードロー×1

3箱目で、デステニードローが3枚に、当たりすぎ・・・でもルシフェルとワイルドホープはうれしいところ。ワイルドホープリーチ

4箱目

IMG_6706
堕天使ルシフェル×1
D-HEROダークエンジェル×1
D-HEROディバインガイ×1
D-HERO Blood-D×1
デステニードロー×1
魅惑の堕天使×1

D-HEROが多すぎる。でもルシフェル2枚目、ここで思い始めた・・・魔界台本「魔王の降臨」が1枚も当たってないだ・・・と・・・

5箱目!

IMG_6707
堕天使ルシフェル×1
魔界劇団-プリティ・ヒロイン×1
魔界台本「魔王の降臨」×1
堕天使イシュタム×1
堕天使の追放×1
D-HERO Blood-D×1

これもなかなか良箱です!ここでやっと魔王の降臨がキターー

そしてルシフェル、イシュタム、堕天使の追放が3枚目、もうこれは堕天使を組めと言っているのか・・・

6箱目!

IMG_6708

魔界劇団-ビッグ・スター×1
D-フュージョン×1
魔界劇団-ワイルド・ホープ×1
魔界劇団-プリティ・ヒロイン×1
堕天使の追放×1
堕天使アムドゥシアス×1

ビッグスターが3枚目そろいました!ディストピアガイが当たりませんでしたwシングル買いかな・・・

ワイルドホープ3枚目はよかったよかった、プリティヒロインも3枚目、追放4枚目です。
あとD-フュージョンの存在を忘れていた・・・

全部の当たったカードは

IMG_6709

IMG_6710

IMG_6711 (2)

IMG_6718 (2)

3テーマがばらけていい感じに当たりました。デステニードローとダークエンジェルが4枚というのは、少し残念ですが・・・

もう全部のテーマ作ってしまおうかな・・・
なんか堕天使も作ってみたくなってきました。

魔界劇団に関しては魔王を2枚シングル買いしなくちゃ!!

皆さんも当たってほしいカードが当たりましたか?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ディストピアとフュージョンでないとか羨ましすぎる

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑