異世界ファンタジーアニメ・異能バトルアニメ おすすめ20選

image

異世界ファンタジーアニメ》と《異能バトルアニメ》を紹介します!最近のアニメを多めに取り入れています。

異世界アニメとは?

  • 異なる世界で繰り広げられる物語です。
  • 色々な種族がいることが定番です。

異能バトルアニメとは?

  • 異なる能力同士のぶつかり合いです。
  • 迫力シーンが満載です。

これらを踏まえて紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

異世界ファンタジーアニメ・異能バトルアニメ

おすすめの20個の最近のアニメを紹介していきます。

異世界ファンタジーアニメ

<mg src="anime.jpg" alt="Re:ゼロから始める異世界生活"/>

《Re:ゼロから始める異世界生活》

異世界ファンタジーといえば、まずこれが出てきます。2016年最も熱いアニメですね。ヒロインも文句なしにかわいいし、1話見るたびにはまっていきます。神回も多く涙がウルってなるシーンもあります。

登場人物:声優

スバル:小林祐介
エミリア:高橋李依
パック:内山夕実
ラム:村川梨衣
レム:水瀬いのり
ベアトリス:新井里美
ロズワール:子安武人
フェルト:赤崎千夏
ラインハルト:中村悠一

全1話~25話

あらすじ
近くのコンビニで買い物をしていた主人公《ナツキスバル》はコンビニを出るとそこは異世界だった。なぜこんな世界に来てしまったか戸惑いながらうろうろとしていると、チンピラに絡まれる。ピンチの《スバル》の元にたまたま銀髪の美少女が通りかかり、《スバル》をそのチンピラから助ける。彼女の名前は《サテラ》で、紀章というものを無くしたらしく困っていた。恩返しをしたいと思った《スバル》は一緒に探すことになるのだが、思わぬ展開が待ち受ける。

<mg src="anime.jpg" alt="問題児たちが異世界から来るそうですよ。"/>

《問題児たちが異世界から来るそうですよ。》

異世界ファンタジーアニメで、主人公最強のアニメです!バトルシーンは一撃で終わってしまうことがあるですが、後半にいくにつれて激しくなっていきます!異世界もので主人公最強を見るならぜひ見てほしいアニメです。

登場人物:声優

逆廻十六夜:浅沼晋太郎
黒ウサギ:野水 伊織
久遠飛鳥:ブリドカットセーラ恵美
春日部耀:中島 愛
レティシア:巽 悠衣子
ジン=ラッセル:五十嵐 祐美
リリ:三上 枝織
白夜叉:新井 里美

全1話~10話

あらすじ
現実世界において、圧倒的才能に飽きていた主人公《逆廻十六夜》は、ある日、1通の封筒を受け取る。それを読み終えると、なぜか異世界へと連れてこられる。そこで出会ったのは同じく異世界へと飛ばされた《久遠飛鳥》と《春日部耀》であった。彼らを呼び出したのはその《黒ウサギ》であり、彼女が所属するコミュニティというものはもはや壊滅寸前であった。

<mg src="anime.jpg" alt="ノーゲーム・ノーライフ"/>

《ノーゲーム・ノーライフ》

異世界において、頭脳バトルが繰り広げられるファンタジーアニメです!主人公もずば抜けて頭がきれます。異世界もので頭脳バトルを見たいならこちらを見てください。特に注目してほしいのは個人的にジブリール戦です。あの戦いは迫力満載です。

登場人物:声優

空:松岡 禎丞
白:茅野 愛衣
ステファニー:日笠 陽子
ジブリール:田村 ゆかり
クラミー:井口 裕香
フィール:能登麻美子
いづな:沢城 みゆき
テト:釘宮 理恵

全1話~12話

あらすじ
 兄の名前を《》、妹の名前を《》、二人で《『 』(空白)》とする天才ゲーマーが、現実世界においてチートを使っているプレイヤーに対しても全く引けを取らない兄妹であった。ある日、チェス勝負を唐突に挑まれそれに勝った《『 』》は全てがゲームで決まる異世界へと連れてこられる。

<mg src="anime.jpg" alt="ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか"/>

《ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか》

異世界ファンタジーでこれも外せないです!異世界でファンタジーであり、ハーレムであり、主人公成長アニメでもあります。ぜひ見てね!

登場人物:声優

ベル:松岡禎丞
ヘスティア:水瀬いのり
アイズ:大西沙織
エイナ:戸松遥
リリルカ:内田真礼
ヴェルフ:細谷佳正
シル:石上静香
リュー:早見沙織

全1話~13話

あらすじ
広大な地下迷宮「ダンジョン」と呼ばれるモンスターが集う場所があった。その地域を中心に栄える迷宮都市オラリオ。主人公《ベル・クラネル》はダンジョンに異性との出会いを求める少年であった。ある日、ダンジョンに一人で潜り込むのだが、そこに場違いなモンスター「ミノタウロス」に襲われる。決して敵わないモンスターになすすべなく、死にかけた瞬間、突如金髪の美少女が《ベル》を助ける。

<mg src="anime.jpg" alt="この素晴らしい世界に祝福を!"/>

《この素晴らしい世界に祝福を!》

ヒロインが全員かわいいのですが、残念な性格の女の子ばかりです。天然と中二病とドMの3人。でもそれが面白い!《めぐみん》が超グッチョブ
2期も決まっています!

登場人物:声優

カズマ:福島測
アクア:雨宮天
めぐみん:高橋李依
ダクネス:茅野愛衣
クリス:諏訪彩花

全1話~10話
ovaあり

あらすじ
主人公《カズマ》は引きこもりでありニート、「引きニート」であった。ある日店舗限定のゲームを買いにいった帰りに、トラックに轢かれそうになっている女の子を助けようとしたところ、《カズマ》は死んでしまう。その後、死後の世界に飛ばされ女神である《アクア》と出会う。《アクア》にそのあとの人生を迫られるが、《カズマ》は異世界の世界に渡ることを決意する。

image

GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

かなり面白い異世界ものです。科学の力で、異世界を翻弄するシーンは、まさに時代の流れを感じますね。ですがそのギャップも面白みもあり、また自衛隊が中心となって物語が繰り広げられていくのは、リアルに感じられます。

登場人物:声優

伊丹耀司:諏訪部順一
テュカ・ルナ・マルソー:金元寿子
レレイ・ラ・レレーナ:東山奈央
ロゥリィ・マーキュリー;種田梨沙
ヤオ・ハー・デュッシ:日笠陽子
ピニャ・コ・ラーダ:戸松遥
栗林志乃:内田真礼
富田章:安元洋貴
倉田武雄:石川界人

全1話~24話

あらすじ
突如として銀座に門(ゲート)が現れる。そのゲートからモンスターやら、中世の人間が現れ銀座の人たちを無差別に殺害する事件が起こる。それを収束させるため自衛隊が応戦し、事態は解決される。そして日本政府はゲートの向こう側の新たな開拓地を求め、主人公《伊丹耀司》率いる自衛隊を送り込むのであった。

灰と幻想のグリムガル

異世界を舞台に繰り広げられるファンタジーアニメです。人の「死」が身近に感じるアニメだと思い、本当の冒険とはこういうものだと伝えてくれるアニメだと思います。

登場人物:声優

ハルヒロ:細谷佳成
ランタ:吉野裕行
マナト:島崎信長
モグゾー:小松未可子
ユメ:落合福嗣
シホル:照井春佳
メリイ:安済知佳
レンジ:関智一
ロン:杉田智和
ブリトニー:安元洋貴
バルバラ:能登麻美子
ホーネン師:中田譲治

全1話~12話

あらすじ
目覚めるとそこは真っ黒な世界であった。そしてそこから外に出ると、「グリムガル」という世界が広がっていた。主人公《ハルヒロ》は自分の名前しか憶え出せず、また同じ境遇の人々もそうであった。その「グリムガル」という世界は魔物と戦うことが生きていくために必要であり、義勇兵となり魔物と戦うか、街でひっそり暮らすかの2択であった。その決断を迫られるも・・・

image

《魔法戦争》

異世界で魔法を使うファンタジーアニメです。若干ハーレム要素も入っているアニメです。結構ハマるアニメです。

登場人物 声優

七瀬武:宮野真守
七瀬月光:岡本信彦
相羽六:東山奈央
五十島くるみ:瀬戸麻沙美
伊田一三:鈴村健一
相羽十:森川智之
四条桃花:高橋美佳子
狼神鷹雄:福山潤
鷲津吉平:中井和哉
ヴァイオレット・ノース:田中敦子

全1話~12話

あらすじ
主人公《七瀬武》は普通の高校生活を送っていたのだが、ある日倒れている女の子を目撃する。その女の子《相羽六》を《七瀬武》は保健室に運び看病していたのだが、《相羽六》は目覚めるや否や不慮の事故で口づけをしてしまう。そのことに怒って《七瀬武》に魔法を放ってしまい、《七瀬武》自身魔法を覚醒させてしまう。そこに「ゴーストトレイラー」と名乗る集団が現れる。

<mg src="anime.jpg" alt="織田信奈の野望"/>

《織田信奈の野望》

異世界ではありませんが、過去にタイムワープするファンタジーものです。歴史が好きな方ははまりますね。しかも登場する武将はほとんどが美少女です!

登場人物:声優

織田信奈:伊藤かな恵
相良良晴:江口拓也
前田犬千代:福圓美里
柴田勝家:生天目仁美
丹波長秀:松嵜麗
蜂須賀五右衛門:金田朋子
ねね:北方奈月
明智光秀:矢作紗友里
竹中半兵衛:小倉唯
津田信澄:加藤英美里
斎藤道三:麦人

全1話~13話

あらすじ
現代日本で主人公《相良良晴》は戦国ゲームに明け暮れていたのだが、ある日戦乱の時代にタイムループしてしまう。しかしそこでは、戦国武将たちは全員美少女であった。また、そこで《相良良晴》の身代わりとなって、《木下藤吉郎》のちの《豊臣秀吉》が死んでしまう。《相良良晴》は《豊臣秀吉》の変わりとなって、《織田信奈》の家臣となるのだった。

その他のアニメ

  • ソードアート・オンライン
  • オーバーロード
  • トリニティセブン
  • 進撃の巨人

などなど更新予定です。

異能バトルアニメ・ファンタジーアニメ

<mg src="anime.jpg" alt="Rewrite(リライト)"/>

《Rewrite(リライト)》

Rewrite(リライト) 異能バトルというか超能力者達のお話です。1話見るたびにはまっていきます。また後半にいきにつれてRewrite(リライト)の意味がこうだったのかということがわかります。

登場人物:声優

天王寺瑚太朗:森田成一
神戸小鳥:斎藤千和
篝(かがり):花澤香菜
千里朱音:喜多村英梨
鳳ちはや:篠宮沙弥
中津静流:すずきけいこ
此花ルチア:朝樹りさ
吉野晴彦:柳田淳一
鳳咲夜:小西克幸

全1話~13話
セカンドシーズンは2017~

あらすじ
主人公《天王寺瑚太朗》は悩まされていた。それは夜になると幽霊みたいな子が自分の部屋に侵入してくるのだ。そのことをオカルト研究会の会長である《千里朱音》に相談しようとするのだが、そこである現象を体験することになる。目の前に化け物みたいなものが現れたり、精霊が現れたり、大きな怪物が現れたりと意味が分からないことに巻き込まれるのだ。

<mg src="anime.jpg" alt="とある魔術の禁書目録"/>

《とある魔術の禁書目録》

学園異能バトルと言えば、これです。アニメと言えばこれって感じがするほど有名なアニメですが、異能バトルを見たいならぜひ見てください。とある科学もオススメです!

登場人物:声優

上条当麻:阿部敦
インデックス:井口裕香
御坂美琴:佐藤利奈
白井黒子:新井里美
月詠小萌:こやまきみこ
ステイル:谷山紀章
神裂火織:伊藤静
姫島秋沙:能登麻美子
御坂妹:ささきのぞみ
アクセラレーター:岡本信彦
土御門元春:勝杏里
ラストオーダー:日高里菜
風斬氷華:阿澄佳奈
黄泉川愛穂:甲斐田裕子
オルソラ:遠藤綾
アニェーゼ:釘宮理恵
五和:茅野愛衣
初春飾利:豊崎愛生
吹寄制理:藤村歩
シェリー:渡辺明乃

1期1話~24話
2期1話~24話
映画あり

あらすじ
不幸なことばかりが起きていた主人公《上条当麻》は、ある日、ベランダで、ある少女を目撃する。その少女の名前は《インデックス》という名前であり、魔術側の人間であり、魔術のことを話すも、科学側に住んでいる《当麻》は信じようとしなかった。しかし、魔術サイドの人間が、インデックスの元へ忍び寄ることで事態は急変する。《当麻》は《インデックス》を救おうとするのだが・・・

<mg src="anime.jpg" alt="絶縁のテンペスト"/>

《絶縁のテンペスト》

このアニメはファンタジーアニメです。しかもかなり面白いです。ミステリーの要素も含んでいて伏線が非常に楽しめます。展開が読めないです。

登場人物:声優

滝川吉野:内山昂輝
不破真広:豊永利行
鎖部葉風:沢城みゆき
不破愛花:花澤香菜
エヴァンジェリン山本:水樹奈々
早河巧:浅沼晋太郎
羽村めぐむ:梶裕貴
鎖部左門:小山力也
鎖部哲馬:吉野裕行
鎖部夏村:諏訪部順一

全1話~24話

あらすじ
ある日、主人公の《不破真広》は義妹である《不破愛花》を失う。そのことは強盗で殺されたと警察から伝えられ、証拠も何もなかった。それに納得のいかない《真広》は、海から流れてきた人形を手に入れる。その人形は魔法の力が備わっており、《愛花》が死んだ謎を突きとめるための唯一の手掛かりであった。もう一人の主人公《滝川吉野》も《愛花》の手がかりを突き止めようとしていたのだが、謎の襲撃を受ける。

<mg src="anime.jpg" alt="Fate/zero"/>

《Fate/zero(フェイトゼロ)》

Fate/stay nightもいいのですが、やっぱりFate/zeroの方が迫力があります。けっこうシリアスなところもありますが、迫力ある戦闘シーンは最高のファンタジーアニメです。

登場人物:声優

衛宮切嗣:小山力也
セイバー:川澄綾子
アイリスフィール:大原さやか
遠坂時臣:速水奨
アーチャー:関智一
言峰綺礼:中田譲治
アサシン:阿部彬名
ケイネス:山崎たくみ
ランサー:緑川光
ウェイバー:浪川大輔
ライダー:大塚明夫
雨生龍之介:石田彰
キャスター:鶴岡聡
間桐雁夜:新垣樽助
バーサーカー:置鮎龍太郎
久宇舞弥:恒松あゆみ
イリヤスフィール:門脇舞以
遠坂 葵:伊藤葉純
遠坂 凛:植田佳奈
ソラウ:豊口めぐみ
言峰璃正:広瀬正志

全1話~25話

あらすじ
聖杯というなんでも夢がかなうとされるものがある。その聖杯を求めて、7人の(サーヴァント)が現代の世界に召喚される。そのサーヴァントたちは7人のマスターと主従を結び、それぞれ、戦うのである。主人公《セイバー》はなんとしてでもかなえたい夢があった。それはどうやっても償いきれない罪であった。マスターとして選ばれたのは《衛宮切嗣》であった。

<mg src="anime.jpg" alt="終わりのセラフ"/>

《終わりのセラフ》

これもファンタジーアニメであり、異能バトルアニメです。女性の方などは見たらはまるかもです!1話を見るたびはまっていきます。

登場人物:声優

百夜優一郎:入野自由
百夜ミカエラ:小野賢正
柊シノア:早見沙織
早乙女与一:岡本信彦
君月士方:石川界人
三宮三葉:井口裕香
一瀬グレン:中村悠一
クルル:悠木碧
フェリド:櫻井孝宏

第1期1話~12話
第2期1話~12話

声優陣が超豪華!!

あらすじ
謎のウイルスで人類は死んでいった。そしてそれを期に吸血鬼たちは子供をさらい、子供たちの血を食料としていた。主人公《百夜優一郎》は親友の《百夜ミカエラ》達と一緒に吸血鬼の手から逃れようとするのだが、それは吸血鬼である《フェリド》に気付かれていて《優一郎》を除く全員が殺されてしまう。《優一郎》だけが吸血鬼から逃げ延びるのだが、そこで力尽きてしまう。その前に《一瀬グレン》という人物が現れる。

<mg src="anime.jpg" alt="はたらく魔王さま"/>

《はたらく魔王さま》

マグロナルドで働いていたのは、魔王サタン!この作品はコメディもあり、主人公は強いといった構成です。1期では地球の物語ですが、ファンタジー要素満載のアニメです!

登場人物 :声優

真奥貞夫:逢坂 良太
遊佐恵美:日笠 陽子
佐々木千穂:東山 奈央
芦屋四郎:小野 友樹
漆原半蔵:下野 紘
鎌月鈴乃:伊藤かな恵

全1話~13話

あらすじ
主人公《魔王サタン》は、人間世界を征服していたのだが、そこに聖剣を手にした勇者《エミリア》が現れた。魔王は勇者《エミリア》に追い詰められ、悪魔大元帥である《アルシエル》とともに異世界ゲートへと飛び込む。しかし飛び込んだ先は現代の日本の東京であった。そして二人は悪魔から人間へと姿を変えていたのであった。

<mg src="anime.jpg" alt="クオリディア・コード"/>

《クオリディア・コード》

異能バトルアニメであり、ファンタジーアニメです。ヒロインが個性的でかなりかわいいです!《舞姫》が一番グッチョブ!

登場人物:声優

朱雀壱弥:斉藤壮馬
宇多良カナリア:石川由依
千種明日葉:安済知佳
千種霞:内田雄馬
天河舞姫:悠木碧
凛堂ほたる:福原綾香

全1話~12話

あらすじ
謎の生物、アンノウンの襲撃によって地球は滅ぼされる寸前であったのだが、その侵攻に対抗し、今では神奈川・東京・千葉の代表的な3つの都市を防衛拠点として定め、アンノウンと戦っている。主人公《朱雀壱弥》は圧倒的な力を持ち、東京の首席であったのが、仲間の力を頼ろうとせず、独断行動を続けていた。次席の《カナリア》はそんな彼に振り回されるのであった。

<mg src="anime.jpg" alt="タブー・タトゥー"/>

《タブー・タトゥー》

異能バトルアニメです!戦闘シーンもかなり見ごたえがあります!2016アニメとしてはオススメですね。

登場人物:声優

セーギ:古川慎
イジ―:小松未可子
トーコ:安済知佳
リサ:喜多村英梨
トム:杉田智和
アリヤ:鬼頭明里
イル:井澤詩織

全1話~12話

あらすじ
主人公《セーギ》は名前の通り、正義感の強い中学少年で武術も携えていた。ある日不良に襲われている男性を助け、その男性から変なものを渡され、《セーギ》の手に触れた瞬間、タトゥ―みたいなものが浮かび上がる。不思議に思っていた《セーギ》であったのだが、ある日謎の外国人女性《イジー》とぶつかり二人の手に触れた瞬間謎の光が発せられる。

<mg src="anime.jpg" alt="魔弾の王と戦姫"/>

《魔弾の王と戦姫》

このアニメもおすすめです。ファンタジーアニメです!しかもハーレムでもあります。見ていて、このアニメの世界観というものに引き込まれます。面白いですよ!

登場人物:声優

ティグル:石川界人
エレオノーラ:戸松遥
リュドミラ:伊瀬茉莉也
ティッタ:上坂すみれ
リムアリーシャ:井口裕香
ソフィーヤ:茅野愛衣
エリザヴェータ:小林ゆう
ヴァレンティナ:原田ひとみ

全1話~13話

あらすじ
ブリューヌ王国とジスタード王国との戦いが繰り広げられているところから始まる。主人公《ティグル》が所属するブリューヌ王国が勝つとされていたのだが、ジスタード王国の一人、《エレオノーラ》(戦姫)が率いるジスタードの勝利で幕は閉じる。《ティグル》は味方を助けようと身代わりになって《エレオノーラ》と戦おうするのだが、失敗に終わり捕虜となってしまうのであった。

<mg src="anime.jpg" alt="文豪ストレイドッグス"/>

《文豪ストレイドッグス》

異能バトルアクションとしてこれも外せませんね!歴史が好きな方、小説が好きな方とかぜひ見ておいた方がいいかもです!小説家などが戦います。

登場人物:声優

中島敦:上村祐翔
太宰治:宮野真守
国木田独歩:細谷佳正
江戸川乱歩:神谷浩史
谷崎潤一郎:豊永利行
宮沢賢治:花倉洸幸
与謝野晶子:嶋村侑
谷崎ナオミ:小見川千明
福沢諭吉:小山力也
芥川龍之介:小野賢章
中原中也:谷山紀章
梶井基次郎:羽多野渉
樋口一葉:瀬戸麻沙美
泉鏡花:諸星すみれ

全1話~(2期放送中)

あらすじ
孤児院を追い出され、無一文で放浪する主人公《中島敦》は、お腹がすいて倒れる寸前であった。川を眺めていると、人が流されているのを見かける。それを発見した《》はその人を助けるのだが、その人は自殺願望を持った変わり者で名前は《太宰治》であった。彼は武装探偵団の一人であった。なぜ《中島敦》が孤児院から追い出されたのかを聞くと《太宰》には思いあたる節があった。

<mg src="anime.jpg" alt="アカメが斬る!"/>

《アカメが斬る!》

主人公成長アニメ、シリアスアニメにも入れているのですが、ファンタジー要素も強いアニメです!17話はわたしはトラウマになりましたけど、見なきゃ見なきゃってなって、気づいたら全話見ていました。

登場人物 声優

アカメ:雨宮天
タツミ:斉藤壮馬
マイン:田村ゆかり
レオーネ:浅川悠
 ラバック:松岡禎丞
ナジェンダ:水野理紗
ブラート:小西克幸
シェーレ:能登麻美子
スサノオ:浅沼晋太郎
チェルシー:名塚佳織
エスデス:明坂聡美

全1話~24話

あらすじ
重税に苦しむ村のために主人公《タツミ》は帝都軍の兵士となって出世し村を救おうとする。帝都についたものの、お金を全て取られてしまい、途方に暮れていたのだが、通りすがりの貴族の女の子に助けられる。その助けられた経緯でその貴族の女の子の護衛をすることになるのだが、そこにナイトレイドという殺し屋集団が襲撃する。

その他のアニメ

  • 血界戦線
  • フェアリーテイル
  • マギ

などなど更新予定です。

随時更新していくので気が向いたらぜひ見直してください!

個人的にReゼロもいいのですが、このすばを推します!!2期も決まっているし!
めぐみん》と《エミリア》の同じ声優である《高橋李依さん》は良い!!

IMG_7053

「我が名はめぐみん、アークウィザードを生業とし、最強の攻撃魔法、爆裂魔法を操る者」

IMG_7054

「母はゆいゆい、父はひょいざぶろー」

IMG_7093

「クックック、この邂逅は世界が選択せし定め、私はこのような出番を待ち望んでいた」
「我が名はエミリア、ハーフエルフ一の魔法の使い手にして、王戦候補に選ばれし者」

IMG_7094

「あまりの強大さゆえ、魔女に疎まれし禁断のわが力を汝は欲するか?ならば汝、共に究極の深淵を覗く覚悟をせよ」
「エクスプロー、言わせねえよ!!!」

この他にも皆さんのオススメとかありましたら、教えていただけると嬉しいです!!

ご視聴ありがとうございました(人”▽`)ありがとう☆

スポンサーリンク

関連記事

感動アニメ・涙が止まらないアニメ 見なきゃ損するおすすめ12選

今回は感動・涙が止まらない最近のアニメを紹介していきたいと思います。 感動したいと思っている皆さ

記事を読む

【アニメおすすめ:青春・学園アニメ】あの頃の青春を思い出したい24選

最近の学園アニメ・青春アニメを中心にまとめていきます。 青春アニメは、バトルもの、ハーレムもの

記事を読む

主人公最強アニメ・主人公無双アニメ おすすめ23選

今回は主人公最強アニメを紹介します。主人公が最強ってかなり熱いですよね。個人的に一番好きなジャン

記事を読む

【アニメおすすめ:ハーレムアニメ】ヒロインがかわいい35選

ハーレムアニメを紹介していきます。 まずハーレムとは、様々な解釈がありますが、こんな感じです。

記事を読む

「妹」にしたいアニメキャラランキング!!!

今日はわたしがアニメを見ていて妹にしたいなあという願望に基づいて書いていきます! 決してロリコ

記事を読む

主人公成長アニメ 気持ちがいいほど成長するおすすめ15選

主人公成長アニメをピックアップしました。 主人公成長アニメとは 主人公が成長していって

記事を読む

神回バトルシーン 胸が高ぶるトップシーンベスト5

今日は、神回バトルアニメシーンで胸が高ぶるトップ5を紹介したいと思います。どれも迫力であるシーンをピ

記事を読む

ツンデレアニメ・ツンデレキャラ ツンツンされたいおすすめ21選

ツンデレアニメを紹介していきます。 ツンデレが好きな方も多いでしょう! そのためにツンデレ

記事を読む

恋愛アニメ・ラブコメアニメ 恋がしたくなるおすすめ23選

《恋愛アニメ》と《ラブコメアニメ》の紹介です。 恋愛アニメとは 純粋に恋をテーマとした

記事を読む

シリアスアニメ・ホラーアニメ 夏にゾッとするおすすめ17選

《シリアスアニメ》と《ホラーアニメ》を紹介していきます。 シリアスアニメとは 話の筋が

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. mitty より:

    めぐみんの父の名前は”ひょいざぶろー”ですよ

  2. セカイ より:

    『ピンチの《スバル》の元にたまたま銀髪の美少女が通りかかり、《スバル》をそのチンピラから助ける。彼女の名前は《ステラ》で、紀章というものを無くしたらしく困っていた』

    この文ですが、『彼女』はステラではなく、サテラと名乗ってましたよ~。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑