*

「異世界かるてっと」感想と評価 『KADOKAWA』だからこそできた超豪華異世界アニメ!

「異世界かるてっと」というアニメをご存じでしょうか?

この作品は、『スタジオぷYUKAI』が制作したオリジナルアニメです。

今回は、「異世界かるてっと」の評価と感想を紹介していきます。

この機会にぜひ、この作品について知っていただければと思います。

スポンサーリンク

「異世界かるてっと」の評価と感想

画像は【異世界かるてっと公式twitter】より引用

『KADOKAWA』だからこそできた超豪華異世界アニメ!

『オーバーロード』の「丸山くがね」先生、『この素晴らしい世界に祝福を!』の「暁なつめ」先生、『Re:ゼロから始める異世界生活』の「長月達平」先生、『幼女戦記』の「カルロ・ゼン」先生。

まさかこんなアニメを見ることができるとは……、大人気異世界アニメ4作品が大集合!

色んなキャラクターたちが暴走し、時には、あんなコラボシーンも。

「カズマ」と「スバル」の似た者シーンや「アインズ」と「ターニャ」のシーン。また、「アクア」と「ターニャ」・「アクア」と「アルベド」のシーンも面白かったですね。

単なる学校の日常シーンなんだけど、やっぱり見入ってしまうくらい楽しい。

ちなみに、「このすば!」のキャラクターたちが暴走しまくっていましたね。

特に「アクア」「ダクネス」

面白いこと間違いなしですので、気になった方はぜひ見てみてくださいな!

そんな「異世界かるてっと」の評価は、10点中9.5点です。

ここから「異世界かるてっと」の主なストーリー、登場人物の紹介をしていきます。

「異世界かるてっと」の主なストーリー

「オーバーロード」「この素晴らしい世界に祝福を!」「Re:ゼロから始める異世界生活」「幼女戦記」。

大人気異世界ライトノベル4作品がぷちキャラアニメになって大暴れ!

ある日、突如として現れた謎のボタン

ポチっと押すと、なんとさらなる”異世界”へと転移してしまう

そこには他世界から転移したキャラクターたちも大集合していて……!?

「異世界かるてっと」の登場人物

登場人物:声優

■オーバーロード

  • アインズ:日野聡
  • アルべド:原由実
  • シャルティア:上坂すみれ
  • アウラ:加藤英美里
  • マーレ:内山夕実
  • デミウルゴス:加藤将之
  • コキュートス:三宅健太

■この素晴らしい世界に祝福を!

  • カズマ:福島潤
  • アクア:雨宮天
  • めぐみん:高橋李依
  • ダクネス:茅野愛衣

■Re:ゼロから始める異世界生活

  • スバル:小林裕介
  • エミリア:高橋李依
  • パック:内山夕実
  • レム:水瀬いのり
  • ラム:村川梨衣
  • ベアトリス:新井里美
  • ロズワール:子安武人

■幼女戦記

  • ターニャ:悠木碧
  • ヴィーシャ:早見沙織
  • ヴァイス:濱野大輝
  • グランツ:小林裕介
  • ケーニッヒ:笠間淳
  • ノイマン:林大地
  • レルゲン:三木眞一郎
  • ルーデルドルフ:玄田哲章
  • ゼートゥーア:大塚芳忠

アニメーション会社

  • スタジオぷYUKAI

以上、「異世界かるてっと」の紹介でした。

気になった方はぜひアニメの配信や円盤を借りるなどをして見てみて下さい!

「ここまで読んでくれた方、ありがとうございました<(_ _)>」

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑