*

「事情を知らない転校生がグイグイくる。」感想と評価 癒やされ度100%のマンガ!

「事情を知らない転校生がグイグイくる。」という漫画をご存じでしょうか?

この作品は、『ガンガンコミックスJOKER』で出版されているマンガで、初版発売日が2018年10月22日です。

今回は、「事情を知らない転校生がグイグイくる。」の評価と感想を紹介していきます。

この機会にぜひ、この作品について知っていただければと思います。

スポンサーリンク

「事情を知らない転校生がグイグイくる。」の評価と感想

画像は【ガンガンJOKER編集部公式twitter】より引用

癒やされ度100%のマンガ! こんな関係がずっと続いてほしい……。

川村拓」先生の「事情を知らない転校生がグイグイくる。」。

あんな関係がずっと続いてほしいと心から思えてきます(大人になるまでずっと……)。

「高田」くんの真っ直ぐな笑顔から放たれる純粋すぎる台詞にはグッとさせられます。

また、「高田」くんと接する中で変わっていく「西村」さんにも注目で、このシーンはぜひとも読んで感じてもらいたい。

本当に素晴らしく、最高のマンガです(いろんな意味で……)

あだ名によるいじめは多いと思いますが、そんな中、グイグイくる「高田」くんの行動力には惚れ惚れしますね。

「高田」くんは本当にヒーロー。そして、「西村」さんがどんどん可愛くなってくる。

もういろんな人に読んでもらいたい。

純粋すぎるマンガだからこそ、癒やされるしずっと読んでいたいと思えます。

そんな「事情を知らない転校生がグイグイくる。」の評価は、10点中10点です。

ちなみに、3巻は感動しますよ。本当に……。

ここから「事情を知らない転校生がグイグイくる。」の主なストーリー、登場人物の紹介をしていきます。

「事情を知らない転校生がグイグイくる。」の主なストーリー

無知で、素直は、最強だ。

からかわれている女の子。クスクス笑うクラスメイト。

転校生の高田くんは、そんなクラスの事情は知らない。

だからまっすぐ、彼女に届く。

クラスメイトの「西村」さん。彼女は何故か皆から”死神”と呼ばれている。

転校生の「高田」くんはその理由を知らない。でも、でも……。

「ちくしょうなんて…」「なんてかっこいいあだ名なんだ…!!」

「西村」さんと仲良くなろうと事情を知らない転校生がグイグイくる。

「事情を知らない転校生がグイグイくる。」の登場人物

  • ”死神”と呼ばれている「西村(にしむら)」さん
  • グイグイくる転校生「高田(たかだ)」くん

以上、「事情を知らない転校生がグイグイくる。」の紹介でした。

気になった方はぜひ、読んでみて下さいね。

「ここまで読んでくれた方、ありがとうございました<(_ _)>」

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑