*

「ダンベル何キロ持てる?」感想と評価 2019年夏アニメ、トップクラスに面白く驚きの連発!?

「ダンベル何キロ持てる?」というアニメをご存じでしょうか?

この作品は、『動画工房』が制作したアニメであり、原作は『裏少年サンデーコミックス』です。

今回は、「ダンベル何キロ持てる?」の評価と感想を紹介していきます。

この機会にぜひ、この作品について知っていただければと思います。

スポンサーリンク

「ダンベル何キロ持てる?」の評価と感想

画像は【TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」公式twitter】より引用

2019年夏アニメ、トップクラスに面白く驚きの連発!? 筋肉は正義!

MAAM」先生の「ダンベル何キロ持てる?」。

2019年夏アニメのダークホース……、いや2019年アニメのダークホースともいえるくらい面白かったコメディアニメ。

動画工房の演出や作画など文句なしに素晴らしかった。そして、筋肉×女子高生という方向性は考えもしなかったし斬新すぎ。

もうこれは1話見たら嵌まる神アニメ

そして、あの無駄にエッチィ演出の筋トレ紹介も魅力的だったりして……。登場人物も全員個性的で魅力たっぷりですよ。

なお、OP「お願いマッスル」も最高でしたね。あの音楽を聴いたら数日は忘れられない。

これはぜひともおすすめしたいアニメですので見てみてくださいな!

そんな「ダンベル何キロ持てる?」の評価は、10点中10点です。

ここから「ダンベル何キロ持てる?」の主なストーリー、登場人物の紹介をしていきます。

「ダンベル何キロ持てる?」の主なストーリー

食べることが大好きな女子高生「紗倉(さくら)ひびき」。

彼女は「夏休みまでに絶対に痩せてみせる」とダイエットを決意したものの、一人でまともに運動を続けられない体たらく。

そこで「ひびき」が足を運んだ先はトレーニングジムだった。

そのジムで同級生のカリスマ美少女生徒会長「奏流院朱美(そうりゅういんあけみ)」と出会い、楽しい筋トレの世界へ足を踏み入れることに……!?

「ダンベル何キロ持てる?」の登場人物

登場人物:声優

  • 紗倉(さくら)ひびき:ファイルーズあい
  • 奏流院朱美(そうりゅういんあけみ):雨宮天
  • 上原彩也香(うえはらあやか):石上静香
  • ジーナ・ボイド:東山奈央
  • 立花里美(たちばなさとみ):堀江由衣
  • 街雄鳴造(まちおなるぞう):石川界人

アニメーション会社

  • 動画工房

以上、「ダンベル何キロ持てる?」の紹介でした。

気になった方はぜひアニメの配信や円盤を借りるなどをして見てみて下さい!

「ここまで読んでくれた方、ありがとうございました<(_ _)>」

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑