*

「可愛いだけじゃない式守さん」感想と評価 ギャップ破壊力抜群なラブコメ漫画!

「可愛いだけじゃない式守さん」という漫画をご存じでしょうか?

この作品は、『マガジンポケットコミックス』で出版されているマンガで、初版発売日が2019年6月7日です。

今回は、「可愛いだけじゃない式守さん」の評価と感想を紹介していきます。

この機会にぜひ、この作品について知っていただければと思います。

スポンサーリンク

「可愛いだけじゃない式守さん」の評価と感想

可愛いとカッコいいのギャップ破壊力抜群!! どストライクなラブコメ漫画!

真木蛍五」先生の「可愛いだけじゃない式守さん」。

可愛いだけではなく、もの凄くカッコいいラブコメ漫画!

可愛いからカッコよくなる瞬間の彼女のギャップがキュンときますよ。

当然ながら彼女がデレる瞬間も最高ですね。

まさに「ニヤニヤが止まらねぇ」です。

ストーリー展開はラブラブな日常を描いているだけですが、ずっと読みたくなるほど嵌まってしまう神展開。

面白いラブコメ! ニヤけて可愛くてカッコいい漫画! 気になった方はぜひ読んでみて下され!

ちなみに、作画も個人的に好みで、可愛い・カッコいい作画の使い分けがグッチョブです。

そんな「可愛いだけじゃない式守さん」の評価は、10点中10点です。

ここから「可愛いだけじゃない式守さん」の主なストーリー、登場人物の紹介をしていきます。

「可愛いだけじゃない式守さん」の主なストーリー

可愛い×カッコいい!! 式守さん!
和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。
とっても可愛いくて、優しくて、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。
そんな愛情全開な彼女は、不幸体質を持つ和泉くんにいつもソワソワ。
彼の言葉や行動ひとつで、あら不思議。
イケメン彼女に大変身!!
ドキドキ&胸キュンMAXの、尊さ1000%ラブコメ!!

ぼくの彼女はとても可愛い

でも、時折最高にかっこいい

「ずっと私の傍にいればいい」

「今年だけでいいの?」

「可愛いだけじゃない式守さん」の登場人物

  • 最高に可愛くてイケメンな彼女「式守(しきもり)」さん
  • 「式守」さんの彼氏「和泉(いずみ)」さん

以上、「可愛いだけじゃない式守さん」の紹介でした。

気になった方はぜひ、読んでみて下さいね。

「ここまで読んでくれた方、ありがとうございました<(_ _)>」

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑