*

「うちのメイドがウザすぎる!」感想と評価 腹筋バッキバキのメイドVS美少女幼女!?

「うちのメイドがウザすぎる!」というアニメをご存じでしょうか?

この作品は、『動画工房』が制作したアニメであり、原作は『アクションコミックス』です。

今回は、「うちのメイドがウザすぎる!」の評価と感想を紹介していきます。

この機会にぜひ、この作品について知っていただければと思います。

スポンサーリンク

「うちのメイドがウザすぎる!」の評価と感想

画像は【TVアニメ「うちのメイドがウザすぎる!」公式twitter】より引用

腹筋バッキバキのメイドVS美少女幼女のバトル勃発!? 癒やされるし感動もある日常アニメ!

中村カンコ」先生の「うちのメイドがウザすぎる!」。

腹筋バッキバキで幼女好きというキャラが立っているメイドとロシア系幼女とのホームコメディを描いたアニメで、見ていたらほっこりしてしまいます。

このアニメの良いところはロクなメイドしか出てこないということで、登場人物が凄まじく個性的です。

先述しましたが、腹筋バッキバキで筋肉ムッキムキのメイドやドMなメイドなどなど……。

幼女たちとのやり取りもなんかニヤニヤしてしまったりして……。

そんなメイドたちと幼女が繰り広げる日常は癒やされますし、自然と笑顔がこぼれるほのぼのさですよ!

また、最終回は感動しましたね~

思わぬ展開に驚きはありましたが、それよりも感動の方が強かったです。

しっかりと芯のある日常アニメだと思いますし、見ていて癒やされること間違いなしですので気になった方はぜひ見てみて下され!

そんな「うちのメイドがウザすぎる!」の評価は、10点中9点です。

ここから「うちのメイドがウザすぎる!」の主なストーリー、登場人物の紹介をしていきます。

「うちのメイドがウザすぎる!」の主なストーリー

母を亡くし父親と二人で暮らす小学二年生「高梨ミーシャ」。

そんな「ミーシャ」のもとへやって来たのは、やたらマッチョで筋金入りの幼女好きである元自衛官「鴨居つばめ」。

「鴨居」は新人家政婦として「ミーシャ」に接近しようとするのだが、「ミーシャ」は全力でヘンタイ家政婦を拒否することになって……。

闘うヘンタイ家政婦VSロシア系小学生のほっこりしない系?ホームコメディ、開幕!

「うちのメイドがウザすぎる!」の登場人物

登場人物:声優

  • 高梨(たかなし)ミーシャ:白石晴香
  • 鴨居(かもい)つばめ:沼倉愛美
  • 鵜飼(うかい)みどり:M・A・O
  • 鷲崎(わしざき)みみか:原田彩楓
  • 森川(もりかわ)ゆい:井澤詩織
  • 高梨康弘(たかなしやすひろ):加藤将之

アニメーション会社

  • 動画工房

以上、「うちのメイドがウザすぎる!」の紹介でした。

気になった方はぜひアニメの配信や円盤を借りるなどをして見てみて下さい!

「ここまで読んでくれた方、ありがとうございました<(_ _)>」

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑