*

【遊戯王 イラストアド:「かわいいカード」「美しいカード」を紹介】「ドリアード」のレリーフが美しすぎる件・・・

公開日: : 遊戯王 イラストアド

このページで紹介していく「聖騎士」の「美少女カード」はこちらの3名になります。

  • エントリーNo4『湖の乙女ヴィヴィアン
  • エントリーNo5『聖剣を抱く王妃 ギネヴィア
  • エントリーNo6『沈黙の魔導剣士ーサイレント・パラディン

正直、《サイレント・パラディン》は「聖騎士」ではないと思いますが、なんか「聖騎士」っぽかったので入れておきました。

それぞれ紹介していきましょうか!

スポンサーリンク

エントリーNo4『湖の乙女ヴィヴィアン』の登場

これは「美しい」と言わざるを得ないカード、3本の指に入るくらいトップレベルの「美しさ」です。

英語版】の「シークレット」の方が断然かなり「美しい」、そして「斜めシク」がなお良し。薄青い背景と肌の白さが融合して最高の美しさに!

まさに芸術の1枚

なんかこういうことを語っていると、すごい背徳感の感情を抱くのだけど・・・

エントリーNo5『聖剣を抱く王妃 ギネヴィア』の登場

王妃様

このカードも「美しい」1枚ですね。やはりこのカードも【英語版】の「斜めシク」の方が「美しい」。

10代~って感じもしますね。このカード、後ろの影がなんか良いんだよね。

また、ちょっと薄暗い中に、聖剣を抱こうとしている少女の姿も見事に「美しい」。(だが、その少女の裏の顔は・・・

エントリーNo6『沈黙の魔導剣士ーサイレント・パラディン』の登場

効果なんか関係ない!それを訴えるかのような美しさ!

美しいし、かっこいい」イラストですね。もうなんか神聖すぎて何も言えない。

次のページでは「氷結界」の「美しいカード」「かわいいカード」を紹介しています。

固定ページ: 1 2 3 4 5 6

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    カーディアンの雨四光もかなり美しい…
    海外レアの斜めシクが雨みたいになってて良いですよ

  2. 匿名 より:

    可愛ければ別に男の子でも良いんですよ?

  3. 匿名 より:

    破滅の女神ルイン様のアルティメット。あと極星天好き

    • AKAMADO より:

      コメントありがとうざいます。

      ルインも儀式を紹介するときに紹介したいと思っています(^^)

  4. 匿名 より:

    聖騎士は米版より圧倒的にEU版のほうが美しいですよ。米版は質も悪くて印刷も薄いのでEU版と並べるとパチもんみたい見えるので混ぜられないくらいなんですよねw

  5. AKAMADO より:

    皆さん、コメントありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  6. クロロ より:

    海馬社長もっと可愛い女性カード使ってほしいよね。

  7. 匿名 より:

    僕が一番推してるのはワイトプリンセスですね。
    あの美しい骨格。
    僕はワイト夫人以外で初めて見ました。
    素晴らしい一枚だと僕は思いました。

  8. 匿名 より:

    アロマセラフィローズマリーかな、そろそろアロマにも新規が欲しいところ

  9. 匿名 より:

    マーメイルでは使われないしマーメイルを使っているわけでもないが
    水精鱗オーケアビス。このカードほど美しいと思えたものはない。ストレージで見つけた時にはつい手を止めてしまう。

  10. いんせき より:

    ウェンが目を閉じている理由は自身の高すぎる力を抑える為とマスターガイド5に書いてあった気がします

    • AKAMADO より:

      いんせきさん、教えていただきありがとうがざいます。
      追記しておきます。

  11. 匿名 より:

    最近遊戯王ってこういうテンプレ口調流行ってるの?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑